健康体操のすすめ | あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

一流ホテルブライダル司会・マナー講師の 南 です。
このブログでは、ご結婚を控えた花嫁さんのためのマナーをお届けします。

今日は、健康体操指導者のミーティングでした。
朝から夕方までみっちりと話し合いをします。
今年度は、私が司会進行の当番なので、
終始気を抜くことができません。(笑)


でも、たくさんの方々がいつまでも健康で元気でいて頂きたいという、みんなの共通の強い思いがあるので、これらに意見交換は
とても意義深い時間です。



心と体の健康、いつまでも動ける体を目指して、私達は健康体操をオススメしています。


平均寿命より健康寿命を延ばすために、
健康づくりは投資と捉えて取り組んでいくことが求められています。


まだ若いから、今は大丈夫だから、
ではなく、
5年後、10年後、もっと先を見据えて、
今できることからやってみることが大切だと
思っています。


健康体操、指ヨガ、ヨガ、ピラティス、ひめトレ、美姿勢エクササイズ…


何か皆様のお役に立つことがあれば嬉しいです。





「日々是好日」
Lucere T-style