紅葉をちょっとだけ満喫しました | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

先月末に、椿大神社におまいりして来ました。とても久しぶり。もみじがきれいでした。

なんと結婚式に遭遇しましたよ~。


鈴鹿:九星気学で目標までの近道を知る開運術 ことだま師 佳穂-image



鈴鹿:九星気学で目標までの近道を知る開運術 ことだま師 佳穂-image

いいお天気でした。

鈴鹿:九星気学で目標までの近道を知る開運術 ことだま師 佳穂-image


そして、1日は伊勢神宮へ。

まだ真っ暗です。もうすぐ冬至ですので、今が一番暗いのかな。月がきれいだったのですが、ちょっとぶれました。


鈴鹿:九星気学で目標までの近道を知る開運術 ことだま師 佳穂-image


内宮の宇治橋は、なんと、霜で真っ白。


鈴鹿:九星気学で目標までの近道を知る開運術 ことだま師 佳穂-image



鈴鹿:九星気学で目標までの近道を知る開運術 ことだま師 佳穂-image

日曜日でしたので、にぎわっておりました。

あっという間に12月になってしまいました。今年も駆け足で通り過ぎていきそうです。


気学では2月4日が新年となります。

誕生数秘学では、誕生日が新年。


1月1日、2月4日、そして、誕生日一年に何度も新年があると、その度にリセットできるので、私は大好き。

そろそろ、来年の目標と、お財布を捜したいと思います。


気学では、お財布は、一年に一度新しくするといいといわれます。

春=張るということで、春に交換するのがオススメ。

気学でいう春は、2、3、4月になります。



自分の星は何月に新調するといいのかは、本日メールで配信しますね!よろしければご登録くださいませ!



佳穂