潜在意識と繋がって、現実を動かす方法 三重県 鈴鹿市

生きづらいと感じることができなかった、そんな私が、吸収して腑に落ちた方法教えます。


テーマ:

心と体はつながっているとよく聞きませんか?

例えば、風邪をひいたら精神的にどんよりしたりしません?

どこかが不調だったら、イライラしてついあたっちゃったり、

私はよくありますよ(笑)

いつもと同じことをされたのに、キーッってなってしまうこと(笑)

そんな、体と心のつながりに注目して、イベントをすることにしました。

思考の二極化という、考え方の仕組みを知ることで、心のワークをします。

そして、ダンスで心を、解放する。

体を動かすことって、凄くいいんです。何も考えられないから、脳がおしゃべりをやめるんですね。

そんな時間を持ってみませんか?

どちらかだけじゃなく、両方からアプローチしますので、きっと何かが変わると思いますよ!


10月16日(日)、大阪の江坂でイベントをやります。

 

『自由の扉を開く!インナーチャイルドセミナーとダンスワーク』


是非お越しください。


[詳細はこちら]
 

私がインナーチャイルドや超意識を学んだ、

グリーンターラ卒業生の栞寧さん、こずえさんと共に

 

「ありのまま、自由で幸せな女性の輪を世界に広げる

プロジェクトの一環として行ないます。

 

このイベントは、


心と身体の繋がりに着目した、全く新しいセミナーです。

 

 

「インナーチャイルドセミナーで心にアプローチし、
ダンスワークによって身体で表現することで、

さらに深い気づきと癒しを得られるプログラムです。

 


なぜ?心と身体の両方のアプローチなのか?

 

それはズバリ、

身体は感情を記憶するからです。

いまだかつてない、癒しと感動のひとときを
あなたも是非、体験してください。

 

 

 

【このイベントで得られるもの】

 

・子供との関係が良くなる

・怒り・悲しみ・恐れ・淋しさなどの感情に気づき、癒す

・本当のあなたを知る
・望む未来をイメージする
・95%の潜在意識を味方につける
・夢が叶った時の感動を、心と身体と魂で体験し
 未来をぐぐっと引き寄せる
・無限の可能性を引き出す
・ありのまま、自由で幸せに生きる選択ができる

・深い喜びを感じることが出来る

・あなた自身の愛に触れることが出来る

 

 

 

【こんなあなたに】

 

・子供との関係がうまくいかない

・子供とどう接していいか、分からない

・子供が不登校・引きこもりである

・本当にやりたいことが分からない・決められない
・未来をイメージできない
・自分には何か出来ることがあるような気がする
・自分の力はもっとあるはずだと思う
・母であること、妻であること、役割以外の本当の
 私が知りたい
・このまま一生を終えるのは嫌だ

 

【イベント内容】

~自由の扉を開く!~✨✨

 

「今」のあなたをまるごと愛して

ありのまま、自由で幸せに生きるための

「心と身体のセミナー」

 

 

Part1 自由の扉を開く!インナーチャイルドセミナー



ナビゲーター/栞寧

 

・心の声について(インナーチャイルドの概念)

・引きこもり歴13年の娘が動いた!体験談
・本当のあなたはどう思っているか(思考の二極化)を知り

自由の扉を開ける

 

Part2  愛と癒しのダンスワーク



ナビゲーター/こずえ

 

・インナーチャイルドを癒し、大切に育て、

 大人のあなたと遊ぶ。

・音楽と体の動きにより、自分と繋がり、他者と繋がる。

・大地から受け取るエネルギーを身体で感じ、全身を満たす。

・女性性を受け入れ、自由に表現する。
・夢へのパッションとそれが叶った時の喜びを体験する。

※形を覚えるダンスではないので、
ダンスの経験は全く必要ありません。

まずは、心臓の鼓動を感じて、歩くことから始めます。 


【開催日】 2016年10月16日(日)

【時間】  13時~17時

【場所】  江坂ダンススタジオ ゼンショウ
      Cスタジオ キッズルーム付き
     (地下鉄新御堂筋線 江坂駅徒歩1分)  
http://dancestudio-osaka.com/index.html

 

【参加費】  8,000円


親子、パートナー、夫婦での参加可能。 ペアチケット 15,000円

※小学生以下のお子様無料

※2部で完結のセミナーですが、やむを得ず、どちらかだけに参加される場合は

 申し込み時にお知らせください。

 

【持ち物】 筆記用具、動きやすい服装、タオル、お水、お昼

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74949777/

担当:中川 佳穂

 

 

私たちはグリーンターラでの
インナーチャイルド、超意識などの学びにより、
現実が劇的に変化していきました(^-^)

 

 

・3人の子育てをしながら仕事を掛け持ちしていたのを、

 2か所の職場を辞め、お金もコネも知識も0からの起業スタート。

 準備期間中にファーストキャッシュを手にする。

 

・子供の一挙一動に感情が動かされなくなった。

 

・亭主関白の主人が労わってくれるようになった。

 

・セルフイメージが上がり、自分の好きな事、

 したい事にお金を使えるようになった。

 

・引きこもり歴13年の娘がみるみる明るくなり、

 バイトにまで行けるようになった。

 

・32年の会社員生活を卒業し、インナーチャイルドの学びを

伝えるために起業スタート。辞表を出してからの初月の売上は25万円。

 

・7~8年になる家族への怒りがなくなった。

 

・自分の感情に気付き、他人の感情と区別出来るようになったことで、

 身体的にも疲れることが減ってきた。

 

・これまでの数々の学びを伝えていくセミナーを精力的に開催中。
 特に家系図セミナーへの思いは強く、セミナー開催月は売り上げが倍に。


など、それぞれの分野で充実した日々を送っています(^^)

 


そんな私たちがチームを発足し、発案したこのイベント。


今後は全国各地でこのイベントを展開し、
将来的には世界各地で開催していく予定です。

(すでに関東方面の方からのオファーを頂いてますので

必ず行きますよ~)


その記念すべきスタートは、

私たちの愛する大阪からですラブラブ

  

多くの人に参加してもらいたい!

 

チーム皆の熱い気持ちで、

 

第一回特別記念特典を
ご用意させていただきました
ビックリマーク

 

クリスタルチャートから導き出すあなたの本質と
人生のテーマ、カラーをお伝えいたしますキラキラ

 
内容を見たい方は、サンプルがこちらにあります。

image

ナビゲーター/佳穂

 

※ペア参加の方は1名分のみ。追加は1人1,000で受け付けますので、問い合わせ欄にお書きください。
(申し込みフォームに、名字が変わられた方は、旧姓と読み方をお知らせください。)


そしてさらに、グリーンターラの益田緑さんより、
素敵なプレゼントがあります。

この日イベントで感じた、愛、喜び、豊かさ、平和・・・あなたの潜在意識からあふれ出る圧倒的な光のエネルギーをいつでも自由に引き出すことができる催眠のプレゼントです。

催眠については、気になると思いますので、記事書いてみましたよ。

この機会にぜひあなたも


「ありのまま、自由で幸せな女性」の一人となり


自分も周りの人も幸せオーラで包み込めるような、

素敵な女性の仲間入りをしませんか?

 


5年後、10年後をキラキラと輝くあなたでいるために・・

 


あなたとの出会いを、

私たち一同、心より楽しみにお待ちしています。

輪になって一緒に、明るい未来に向かって踊りましょう!!!

 

【お申し込み・お問い合わせ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74949777/

担当 中川佳穂


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
7月にクリスタルアドバイザー講座、トレーナー講座をグリーンターラのみどりさんから学びました。
実は、オルゴナイトを作りたいがために、学んだんです。
クリスタルの知識がほとんどなくて、誰かの為に、と思って作るときに、
何かいい方法はないかなって思ってました。

image

早速作ったのですが、今回あるチャレンジ、というと大げさですが、
一つのことをやってみました。

誰かと一緒に作るということ。

実は、インナーチャイルドマスター講座の最後の講座で学んだライティングの時に出てきたことが、ゆだねることでした。

「ゆだねる」

誰かを信頼して、任せるということですね。

私は昔からこれが一番苦手なことでした。

自分がやった方が早い。
説明する時間が勿体ない。
すべての作業に自分がかかわりたい。
私の思い通りに作りたい。

こんなことを思ってました。
でもね、いい加減気が付くわけです。

一人で出来ることはたかが知れている。

何人もの人でやった方が、沢山出来るし、いいものもできる。

一つの脳味噌より、沢山の脳味噌で考えた方がいいものができるのは当たり前。

なぜできなかったのか?

自分を信頼していないから=他人を信頼していない

自分を信頼していたら、自分が選ぶ人に任せることはたやすいハズ。
だって、出来るって知ってるからね。
他でもない私が選んだんだもの。

これ、頭で思っててもできる事ではない。

誰かに、おねがいしたらいいじゃん、って、人には言える。でも自分ではできない。

頭とお腹が別のことを考えているから。

そして、今回のオルゴナイトで、やっと人に頼むということができました。

タッセルは、最初から付けたいと思ってた。
これはお願いしようって思ってたんです。

でもね、試作を作った段階で、紐も作りたくなった。
自分で作れなくはない、でも、時間がかかる。

そこで、お願いしました。
できるかどうかもわからないままとりあえず聞いてみた。
「こんなのできる??」って聞いてみたら、出来るよって。

あっという間に完成しました。
一人で全部作っていたら、とてもじゃないけど、20個もこの時間で出来てない。

昨日、ほとんどのオルゴナイトが到着して、フェイスブックでみなさんが記事を上げてくださって、ホントに嬉しかった―♪

私は、クリスタルチャートを読み解くことと、オルゴナイトに集中できたから、きっと喜んでもらえたんだと思う。

旦那様へのプレゼントで購入してくださった方もいまして、嬉しいなと。

クリスタルチャートを見て、私は本質が、オレンジと水色の人でした。
オレンジは母と子の関係性も表します。

母親のいうことに逆らったことのない子供時代を過ごし、超人見知りで、一人で家で本を読んでいるような子でした。もちろん話すことも少ないし、意見を言うことも少ない。

本質として持っているものを封じ込めたまま、社会人になりました。そして、ずっと20年間接客業で、10年位は、接客が嫌だと思っていました。

ええ、嫌だったら辞めればいいのに、ずっと接客業というね(笑)

4、5年前くらいから、私、接客業好きかもって思い始めましたからね(笑)

20年も接客してて、接客が嫌いっておかしいって言われたことがあって、
ビックリしたんですけどね、その通りなんですよ(笑)

本質で話をするっていうエネルギーをたくさん持っている人が、事務でだまって仕事していれるわけがなかったんですね。

そこが解消したら、私はものすごく行動的になった。
テーマカラーである赤が発動したんですね。

これを知ったから、みなさんに伝えたかった。
自分の本質をすべて使えたら、人生が加速する。どんどん楽しくなる。


みなさんの感想をリンクしますね。ぜひ見てね。

すずさん

すずさんは、ワイヤーの達人で、サンキャッチャーとかアクセサリーとか、美的感覚がとても鋭いです♪ 写真もとっても素敵。
→ http://ameblo.jp/yoshiki-mai/

土井杏宇菜さん

エステサロンをされてるので、美容に関しては何でも知ってる。結婚式のボディジュエリーも人気。タロットや龍ヒーリングもラインナップに増えてますよ。
→http://ameblo.jp/kyoko-carane/

駒田諭佳子さん

スマホですべてをこなすと聞いたときは、ビックリしましたよ。写真もスマホオンリー。
ウソみたいな写真を取っちゃうからもう脱帽。メモリーオイルやブロック解除も人気です。→http://ameblo.jp/happyclover-nagomi/

谷脇節子さん

毎回ブログにアップの手作りの洋服が凄いんです。そして、私は空気パンツ、愛用してます♪詳しくは記事書くけど、生地がツボなんです。こう見えて私はテキスタイルが大好き。
→http://ameblo.jp/momo-footcare-blog/

岩塚千幸さん

グラスアートの先生です。コースターがとっても可愛いのです。シルエットアートとか、なんだか色々増えていくみたいで、さすが、赤の行動力の人って感じです。
→http://ameblo.jp/ladybird-glassart/

森田みかさん

メイクや、ファッションは、みかさんに聞くといいですよ。ネイルチップも始められたみたいですよ~。美のトータルコーディネイトですね♪
→http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/

他にも届いたよーってご連絡いただいてます。

クリスタルチャートとオルゴナイトについてはこちら


中川佳穂| バナーを作成


Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はグリーンターラのみどりさんのところで、クリスタルトレーナーの講座に参加してきました。

トレーナー講座は何をするのかというと、クリスタルアドバイザー講座を開くための講座になります。

私が参加したのは、講座を開くためというよりは、より深く知りたかったので、参加しました。
前回、グリーンターラのノリさんのオルゴナイト、アミュレットの講座に参加して、
そこで初めて、クリスタルチャートに出会いました。

image

これが、とても興味深く、これで、石を決めてオルゴナイトにできれば!!
これが私の参加動機でした。

でもね、トレーナー講座を受けてみて、それだけでは勿体ない!!

クリスタルチャートが凄すぎて、すべてのことに繋がる―。

家系図が大好きなので、どうしても気になって、祖父母までさかのぼって、チャート出してみたら、とても面白い気づきがありました。

というか、やっぱりな、って言うムフフな感想でした。

こういうところは、私のチャートで、直観を使ってるんだろうなって思います。

チャート自体を読み解くことで、
自分のことがよくわかったのですよ!!

image

そしてね、一緒に参加した幸恵さんも書かれていたのですが、

インナーチャイルドにつながる!!


家系図のセミナーをしていても、つながる、クリスタルチャートでもつながる。

やはりインナーチャイルドがすべての根本であることが本当によくわかりました。

というわけで、クリスタルアドバイザー講座を開催したいと思います。



チェックボックスお仕事で、クリスタルでアクセサリーを作っている方、

チェックボックス体のメンテナンスをしていらっしゃる方

チェックボックスクリスタルのことを知りたい方

チェックボックスクリスタルチャートに興味がある方

チェックボックスペンジュラムの使い方を知りたい方

等々いろんな方に受けていただきたいなと思います。


[内容]

ハートクリスタルと仲良くなる、クリスタルとはどんなものなのか?

※ここでは、よく、癒しにいいとか、金運とかの、クリスタルの意味についてはやりません。
クリスタルの意味をどういう風に自分で受け取るのかという読み解き方になります。

ハートチャクラの話

ハートチャクラとクリスタルの話

ハートチャクラの状態をペンジュラムで調べる方法(ペアで測ります)

ハートリスタルチャートの出し方

ハートリスタルチャートから出された、人生のテーマカラーについて

※クリスタルチャートの詳しい内容は、トレーナー講座になりますので、
参加したい方は、次回は東京になりますので、
まず、こちらのアドバイザー講座を受講してください。

トレーナー講座の参加資格が、アドバイザー講座の参加になります。


○日にち 8月29日(月)
○時間 10時~16時まで お昼はご持参ください。
○場所 三重県 鈴鹿市石薬師 幸泉さん プチブラン
○金額 16000円

ご希望日程などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


中川佳穂| バナーを作成




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先日、10年ぶりくらいに舞台を見てきました。
主人公の田中哲司さんが、鈴鹿出身なのに、三重で公演していないってことで、
海星高校のOBが企画したようです。
で、知り合いの海星高校のOBの人から、空席を無くしたいからと、チケットの話をいただいたのです。

芸術と言うものから結構遠ざかっていて、舞台自体も凄く久しぶりで、
でも、私は行きそうって言うので連絡をくれたのも嬉しかった。
これは、チャンス♪という気がして、行こうと思ってました。
旦那が行くとは思わなかったんですけどもね、これは、ある理由があったわけですが、書けないので、気になる方は私に会ったら聞いてみてください。

「浮標」  ぶいと読みます。

image

海水浴場によくある、ブイって呼んでるボールみたいなものかと思ってたんですが、
気になって調べてみたらそれも一部ではありますが、本当の目的は違いました。

船舶が入港するための目標物で、明かりがともるものもあるようです。


奥さんの命の灯と、浮標の灯がかけてあるのかなーと感じましたね。

だって、タイトルが、なんでブイなのか、
劇中に、ブイのあたりで泳いでる人って言うセリフは出てきますが、
内容とかけ離れすぎてて、ものすごく気になったんです(笑)

ブイの意味が解って納得。

フワフワ漂ってるわけだし、指標ではあるけど、
いつ消えるかもわからない灯みたいな、頼りないけど、無いと困るわけで、ものすごく重要な意味がある、そう、奥さんそのもの―っていう印象をうけましたね。

内容は、実話に基づいて書かれているそうです。
日中戦争の時代で、結核の奥様を看病する絵描き。

簡単に言うとね。

そして、面白かったというか、イライラしたというか(笑)
でも、こうやって、3日経っても考えたり、パンフレット眺めるんだから、ものすごいインパクトがあったのは間違いない。

主人公がね、天才的画家っていうことになっているんですが、他人からの称賛を一切受け付けない。結構ネガティブ満載の人なんですよ。
すぐ怒るし。
書きたくないものは絶対書かないし、大人の対応が一切できない。

うぇー、旦那とそっくり。

でもね、直ぐかっとなって、言っちゃいけないことまで言うのは、旦那の兄そっくりだなぁ。
そして、ハッとなって謝るけど、言ったことは取り消せないね。
そして、そのこともしっかり表現されてましてね。

まぁ、誰もが持っている部分が、凝縮され、強調されて一人の人として描かれているんだろうなと思っいました。

ここで気が付いた。

大なり小なり、違いはあれども、結局みんな同じなんだ。

同じ言葉をどのように受け取るかで、対応が変わる。

ただそれだけのことなんだってこと。

受け取り方が、常にニュートラルで受け取れば、問題が起きない。

主人公の五郎が酷い人なのかって言うとそんなことはない。

医者が主人公に、言うセリフがあります。

「君は奥さんの前では、おとなしいのに、ここでは人が変わったようになるじゃないか、
どうしたんだ」

いや、どうもしないんですよ。
両方とも同じで、医者の前で異常になっているわけではない。

相手によって対応が変わったということ。
後は、受け取り側の体調や精神状態が極限にあったというのもあるな。

人によって応対を変えるのかって、なんだか嫌な感じですけど、
そうではないんです。

好意を持ってくれている相手には好意で返すし、
悪意を持っていれば、そうなるというだけ。

非言語で伝わっているものがあるから、対応が変わる、といことですね。

大人の対応だと、伝わってても表面繕って上手くやるけど、
それを主人公が隠せずに言っちゃったって言う。

色んな人が色んな思惑で動いているのを見るのが面白かったし、
結局のところ、私は主人公の男の人だけが、単純で自分に正直だった気がする。

まあ、あえて言うなら説明しすぎ。
いちいちほかの人のことをいい人だ、とか、そういうのも説明しちゃうしね。
そこ、説明しなくていいよねっとも思うし、あー、説明しないとみんなわからないのかなとも思ったり。
多分ですけど、私は本が大好きで、かなりの量を今までに読んできてる。
小学校ぐらいが一番すごくて、図書室の本は結構読みつくしたりしていたので、
もう展開がほとんど読める。
言いたいことも、セリフもわかっちゃうこともある。
だから面白くないかって言うと、面白いの。
あやっぱりって言う、クイズに正解したような面白さはあるわけです(笑)
推理小説の謎解きと似てるかな。

ものすごく人がいい風の大家さんも、
いいふりをしてずるいなって思ったし。
それ言ったら、主人公はそうせざるおえないよね。
それわかって、わざと言ってんのかなとか。

色んな人間模様を見て考えるのが面白かった。

あ、基本考えるのが大好きなので、そういう見えない部分をものすごく語りつくしたい。
旦那とはそこが分かり合えないので、記事にしてみた(笑)

そして、4時間の舞台というのがまずないんだそうです。長いらしい。
なので、田中哲司さんは、この演目に関しては、今回で最後ということで、
この舞台に参加しているそうです。

あっという間で、4時間いたとは思えないんですが、おなかは空いた(笑)
でね、ご飯食べに行ったけど、個室で、ゆっくり感動を喋れたのは良かったけど。
土曜日なのに人が来ない店でした(笑)

ま、理由はわかる気がするので、聞いてみたい方は直接聞いてみてね♪
写真のものはどれも美味しかったですよ♪

image



舞台なので、ほとんど小道具がなく、それでいて色んなものを想像させる面白さがありました。

まあ、舞台自体あまり見たことがないので、比較もできませんが、
つばが散ってたり涙が見えるほど近くで見たのは初めてで、
首はいたかったですが、すごく面白かった。

そうそう、タイトルの美しいものが好きって言うのですが、
先日の石田博美先生のauraソーマで言われたのですよ。

確かに、高校の修学旅行で歌舞伎を見に言って、
はまりまして、大学時代はホントに歌舞伎見にいってました。
片岡仁左衛門(14代、15代目)さんとか、市川團十郎さん、坂東玉三郎さんも大好きでしたね。

はまったのは、豪華絢爛だったからでしょう。
後は伝統美が異常に好き。
建物も好きですが、実は行事も大好き。
そういう言うのも含めて、歌舞伎にはまったんでしょうねー。

あーそういうことなんだなぁって。


image

だから、ほとんど舞台装置も衣装も変わらないし、
地味な舞台をどう感じるかが物凄く興味がありました。

全く真逆ですが、面白かった。

そぎ落とした美、みたいなものを感じましたね。
あってもなくても美しいものっていいなぁ。

これからは、たまに行きたいなと思いました。

感動するのは、命のお洗濯というか、新たなパワーをもらえるというか、
積み上げてきた努力の結晶を見るのは素晴らしいなと思いました。

人に会いに行くのも一緒だよ♪



家系図セミナー
お問い合わせ
鈴鹿市住吉2-19-10  
ルーチェ in ストラーダ


中川佳穂| バナーを作成


Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生を上手く行かせたいなら、
自分の状態をまず知ることがとても大事になります。

人は、生きていくうえで必要な色々なガード、鎧をつけていきます。

そのほとんどが子供時代に作られたガードなんです。
そして、外すのを忘れたまま大人になってしまいます。

でも、もう必要ないのにつけていては、色々な不具合が起きていきます。

みんな制服着てるのに、一人だけ、鎧兜身にまとって、
しかも日本刀差してたら人間関係上手く行くと思いますか?

ちょっと難しくないですか?

それは、今もういらない鎧なんだよ、っていうことを知ること、
そうすれば脱ぐことができます。

受講してくださった方の素敵な感想もいただいています。

*************************

客観的に物事を見ることができるようになった。
他人の感情との線引きができるようになった。
精神的にものすごく楽になった。

客観的に人のことを見るようになって、なぜ、その状況になっているかがよくわかる

*************************




チェック人間関係が上手く行かなかったり
チェック恋愛が上手く行かなかったり
チェック会社を続けられなかったり
チェックお金の苦労をしていたり
チェック鬱になったり

チェック過労死もその典型的なパターンです

まずは、正常な状態はどんなものなのか?というのを知る必要があります。

それが、悪い、いいとかではないのです。
子供の時は生きていくために必要な鎧だったのです。
家庭環境が悪い、とか、鎧が悪いということではないということ。

ただ、正常な状態を誰も知らなかったというだけのこと。

マイナスか、プラスではなく、真ん中のゼロ。

ニュートラルにいることが楽なんだよってことを知ることが大事。

極極は、結局しんどいのです。

それがマイナスでもプラスでも。


視点を変えるということが大事です。

子供の時の視点ではなく、大人の視点を使いましょうということ。


同じ言葉でも、

ありがたい、と感じる人、

何も感じない人、

腹が立つと感じる人。

色んな人がいます。
それは、受け側の気持ちが反映されているから。

すべてのことをニュートラルな位置で受け入れることができたら、人生とても豊かで楽になります。
それを大人の視点と呼びます。

では、子供時代、自分にはどういうことが起きていたのか?

それをひとつづつ伝えていきたいと思います。


ハート 魂のインナーチャイルドセミナー開催します。

ハート 8月25日(木)10時~12時  

ハート 場所 三重県鈴鹿市 幸泉さん プチブラン

ハート 人数 5名様まで

[内容] 
○ 境界線とは?
○ 三角形のドラマという罠


どんな人がおススメ?

チェック 子供との関係に悩んでいる人
チェック 家族との関係に悩んでいる人
チェック 恋愛が上手く行かない人
チェック 仕事が上手く行かない人
チェック 同じパーターンを繰り返している人
チェック 人生を楽しく生きていきたい人
チェック インナーチャイルドのことを知りたい人



私の記事は気になる方が目にすることが多いので、
気になる方はぜひお越しくださいませ。

パソコン、スマホにてのお申込みはこちらになります。

携帯の方はこちら。





中川佳穂| バナーを作成


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。