潜在意識と繋がって、現実を動かす方法 三重県 鈴鹿市

生きづらいと感じることができなかった、そんな私が、吸収して腑に落ちた方法教えます。


テーマ:
家系図セミナー1回目 
7月27日(水)13時~15時
鈴鹿の幸泉さんにて開催します。

ただいま募集中。
当日参加もオッケーですよ♪

家系図セミナーを何度か開催していまして、今日ふっと思ったのことがあります。

家族のきずなが強くなってる


家系図を囲んで、家族の対話があるとはよく聞いていましたが、
(残念ながら、私は両親がもういないので、出来ない)

お墓参りに家族で行くことになった話も本当に沢山お知らせいただきました。

凄いなぁってぼんやり思ってましたが、

今日突然

家族の絆が深まってる!!!!


凄い!!

ご先祖様が、まず家族の輪を繋いでくださるんだなぁって凄く思いました。

きっとそこから、お仕事の縁や、人との縁も結んでくださるんだろうと思います。

家系図を書いているときに、お仕事のお申込みが凄かったともお知らせいただきました。

もし、家系図のことが気になったら、ぜひお問い合わせくださいませ。

気になることの質問とか、何でも構いません。


家系図を読んでいると、色々なことが読み取れるのですが、

私が一番思うのは、

自分が生まれるためには、誰一人かけても生まれなかったという事を知ってほしい。

そんな奇跡の様な人たちの名前も知らないって寂しいなと思うんです。

そして、たいていどこかにキーパーソンがいたりするのも面白いの。

私の場合は、曽祖父。

実際に会った方ではなく、多分早くに亡くなっただろう、テイイチおじいさん(漢字が難しすぎて出ない)。

曽祖父が無くなる前に、祖父は生まれていたので、何が、キーだったかというと、
祖父が成人前に亡くなることで、後見人が付いたということ。
新しい祖父の父がね。

何が解るかというと、曽祖父が亡くなって、再婚したのですが、その籍には入って居なかった!!

つまり、直系は、籍を動かさないで、直系の籍のまま続かせたいという先祖の思いが読み取れたわけです。

新しい雄二郎おじいさんには会ったことありましてね、顔覚えてます(笑)
写真もあるよ。
でも血がつながってなかったんだね(笑)

あー、父親が生きていたら、その辺も話してみたかった。

私は今、テイイチおじいさんに一番会ってみたい。

お盆前に、ぜひご先祖様に思いをはせてもらいたいと思います。

宝物になりますと、何人もの方におっしゃっていただきました。

是非、あなたの宝物を増やしてください。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

お問い合わせ、お申込みはこちらへどうぞ。



Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイプをするのに、 iPad を使っているのですが、

音声が何とかならないかなぁ??といつも思ってしまいます。

iPadAir 初代なもので、スピーカーがあんまりよくないんでしょう。

というわけで、外付けのスピーカーつけようかなと思っているのですが、
何を選んだものか悩ましい。

おススメを教えてほしいのです。

3000円くらい出せば沢山あるんです、ありすぎてわからない。
でも果たして、いいのかどうか??

アマゾンでひたすら見まして、コメントみるとやっぱり安いと星が少ない。

でも使う目的が違うっぽい気もする。

音質を求めているわけではないのだ。どちらかというと、車の中で会議します、的な使い方の方。

一対一ならいいんですが、1対複数だといるよね、こっち側のスピーカーも兼ねてるのがいいよね、と悩み中。

誰か、スカイプのプロはいませんか(笑)

image

でも、多分だけど、ハーマンカードンにするよね、自分(笑)とすでに思っている。

そしてそして、今凄いことに、気が付いた!

私、洋服とか、バックとか、アクセサリーとか、ブランドに興味ない。
だから、ブランド志向じゃないって思ってた。

家電とか、家電とか、車とか、工具とか、キッチングッズとか、思いっきりブランド大好きだ!!

ブランド興味ないって思ってたけど、思いっきりブランド信仰者だった(笑)

うける。

あ、これね、インナーチャイルドで、機能不全家族に出てくるのですよ。

ブランド志向っていうのがね、子供のころに刷り込まれているわけです(笑)

親からの刷り込み。

無いと思ったけど、あったわ!!

取ってつけたように、宣伝。

皆来て!!

これは、ホントに、皆に知ってほしい知識なのです。

学校の保健室の先生がこの知識持ってたらなぁってほんと思うよ~。


7月28日 インナーチャイルドのセミナーやります。

今回のテーマは、思考の二極化。

8月は、機能不全家族についてやりますよー♪


インナーチャイルドを知って、自分も周りも、皆で幸せになるんだよー♪



中川佳穂| バナーを作成


Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
グリーンターラさんで、クリスタルトレーナ―講座に行ってきまして、
最後にチャートのリーディングをしました。

トレーナー講座のレポートはこちらを見てね


私がどうしてもやってみたかったこと(笑)

祖父母、両親のチャートを出してみたかった。

家系図のセミナーをやっているからか、なにか、これからも出るのではないのか??と思ってやってみました。

実は、ちょっと、間違えていたのですが、訂正してみても、やっぱり面白い。
そして、思っていたのとちょびっと違ったので、もっとさかのぼってみたくなりました(笑)

image

一番下が私、
画像右側が父方
左側が母方。

パッと見ただけでも、オレンジ色の家系って言うのが見えますよね。

でも実は、もっと顕著に、父方の父親系が一緒になるんじゃないのか!?と思ってました。

でも、祖父には、あまりオレンジがなかった。

どちらかというと、祖母→父親→私

こういうラインが見える。

母方を見ると、祖父→母→私

のラインが見える。

面白すぎる。
そして、実は、父親と私にもっと共通点がある。

image


センターラインと、一番下のラインが同じ。

リーディング講座ではないので、ラインが何を表すのかまでわからないのですが、
それにしても面白いですね。

そして、帰ってからもう一つ気が付きました。

image


これが私のチャート。

一番下の赤と黄色が人生のテーマカラーなんですが、
上を見ると、オレンジと水色が一対に見えるとリーディングで言われたのです。
そういわれるとそう見える。

そして、テーマカラーの赤は、生命力を表し、バランスが取れていると、
とても活動的という意味でもあるんですね。

で、何に気が付いたか??

今、私のことでよく言われるのは、活動的と言われます。
移動距離に驚かれることもしばしば。
いつも忙しそうといわれることもあります。
教えるということを始めて、ここ、2年ほどでしょうか、
赤のエネルギーはどんどんパワーアップしていると思いました。

でも、昔、特に小学生のころは違いました。
内気で、人見しりが激しく、あ、今でも人見知りですけども。
休み時間も、図書室に行ったり、一人でといることが多かったです。
あ、いじめられるということはなく、むしろ一人が大好きでした。
家にいることが好きで、外で遊ぶことはほとんどありませんでした。

そのころの私は、母親に逆らうことなく、優等生を演じていました。
自分の気持ちを言うことはほとんどなかったのではないかと思います。

どっちでもいい、なんでもいい、が口癖。

オレンジが表すものが、母親との関係
水色が表すものが、コミュニケーション、自己アピール

つまり、私は、オレンジと水色がバランスの取れた状態にいないと、
テーマカラーである赤が動かないということ!!


凄くないですか???

まさにインナーチャイルドに繋がった瞬間でした。

自分の魂の地図を見て、本来どんな本質を持っていて、
発揮できるパワーが何なのか、

知りたくありませんか~!?

テーマカラーを一色使って作ったオルゴナイトと
クリスタルチャート

今の私のリーディングを合わせて、

魂のオルゴナイト作ります~!!

近々オルゴナイト作りますので、お待ちくださいませ。

ああ、考えただけでも楽しすぎる。

アドバイザー講座で、チャクラのエネルギーを計った時、のどのチャクラが止まり気味だったので、水色の石を持つことにしました。
ちょうど、私のブレスレットは水色を使ってました。
最近つけていなかったのですが、またつけることにします。

アクアマリンとラリマー。

image

テーマカラーでの天然石ブレスレットの製作も承ります!




Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日はグリーンターラのみどりさんのところで、クリスタルトレーナーの講座に参加してきました。

トレーナー講座は何をするのかというと、クリスタルアドバイザー講座を開くための講座になります。

私が参加したのは、講座を開くためというよりは、より深く知りたかったので、参加しました。
前回、グリーンターラのノリさんのオルゴナイト、アミュレットの講座に参加して、
そこで初めて、クリスタルチャートに出会いました。

image

これが、とても興味深く、これで、石を決めてオルゴナイトにできれば!!
これが私の参加動機でした。

でもね、トレーナー講座を受けてみて、それだけでは勿体ない!!

クリスタルチャートが凄すぎて、すべてのことに繋がる―。

家系図が大好きなので、どうしても気になって、祖父母までさかのぼって、チャート出してみたら、とても面白い気づきがありました。

というか、やっぱりな、って言うムフフな感想でした。

こういうところは、私のチャートで、直観を使ってるんだろうなって思います。

チャート自体を読み解くことで、
自分のことがよくわかったのですよ!!

image

そしてね、一緒に参加した幸恵さんも書かれていたのですが、

インナーチャイルドにつながる!!


家系図のセミナーをしていても、つながる、クリスタルチャートでもつながる。

やはりインナーチャイルドがすべての根本であることが本当によくわかりました。

というわけで、クリスタルアドバイザー講座を開催したいと思います。



チェックボックスお仕事で、クリスタルでアクセサリーを作っている方、

チェックボックス体のメンテナンスをしていらっしゃる方

チェックボックスクリスタルのことを知りたい方

チェックボックスクリスタルチャートに興味がある方

チェックボックスペンジュラムの使い方を知りたい方

等々いろんな方に受けていただきたいなと思います。


[内容]

ハートクリスタルと仲良くなる、クリスタルとはどんなものなのか?

※ここでは、よく、癒しにいいとか、金運とかの、クリスタルの意味についてはやりません。
クリスタルの意味をどういう風に自分で受け取るのかという読み解き方になります。

ハートチャクラの話

ハートチャクラとクリスタルの話

ハートチャクラの状態をペンジュラムで調べる方法(ペアで測ります)

ハートリスタルチャートの出し方

ハートリスタルチャートから出された、人生のテーマカラーについて

※クリスタルチャートの詳しい内容は、トレーナー講座になりますので、
参加したい方は、次回は東京になりますので、
まず、こちらのアドバイザー講座を受講してください。

トレーナー講座の参加資格が、アドバイザー講座の参加になります。


まだ日程は決めていないのですが、8月にやりたいなと思います。

○時間 10時~16時まで お昼はご持参ください。
○場所 三重県 鈴鹿市内
○金額 16000円

ご希望日程などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


中川佳穂| バナーを作成


Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家系図セミナーの1回目が終わると、戸籍謄本を取り寄せて貰い、家系図を書いていただきます。

これね、一つずつ丁寧に見ていくとかなり色んな事がわかります。

初めてだとなかなか難しいので、オプションとして、お手伝いもしています。

今日は、凄かった!
ものすご〜く人数が多くて、圧倒されました。
多分今までの中でも飛び抜けて凄い。

お盆前に家系図にできてよかったなぁ、と思いました(^ ^)

そして、今は神戸におります。
{D55CDFC9-D34E-420F-88CD-EF6494414C1D}

左に見えているのが、新神戸駅。
31階なんですが、あんまり高く感じないのは六甲山が近いからかなぁ。
そして、駐車場がわかりにくくて参ったf^_^;

お気に入りのホテルを見つけたいな〜。

家系図セミナー一回目、7月27日開催いたします。
8月より値上げいたしますので、気になる方は、お盆前に是非お越し下さいませ。

日時 7月27日  13時〜15時
場所  三重県鈴鹿市  幸泉さんプチブラン
代金  10000円(8月より20000円)
オプション  戸籍の読み解き 約2時間  5000円




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。