潜在意識と繋がって、現実を動かす方法

生きづらいと感じることができなかった、そんな私が、吸収して腑に落ちた方法教えます。


テーマ:
昨日、今日と、インナーチャイルド勉強中。

吉方位に泊ったので、泊ったホテルは、シングルから、ツインにグレードアップしたよ(^ ^)

{05CA051B-15A5-46B0-A013-B2A989DD83F1}



昨日は、境界線について。

境界線って、私緩いかもと、思ってましたが、やはり。

簡単に書くと、

!!体の境界線→ひとにぶつかるとか、オーバーワークとか、痴漢にあうとか

!!感情の境界線→相手の感情が自分に移ってしまう。

!!責任の境界線→相手のした事の後始末をする

見分け方としては、自分の感情を確認すればわかりやすいです。

怒り、恐怖、虚しさ、などを感じたら、境界線がきちんとはられてないって事。

どうすれば? 
やり過ぎだから、やめたらいいのです。

でもね、無意識でやってるから、なかなか気づけないのです。

まずは、あらゆる事で、自分の感情を見つめてみてね~(^ ^)

感情にも気づいてない人が殆どです。

私もちょっと前まで、感情に蓋をしていたので、感情?何?と、全く気付いてなかったので、よくわかる(^ ^)

また、セミナーやりますので、今の状況を何とかしたい人は、一緒に感情を探しましょう(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九星氣学風水の鑑定について、書いてみようかなと思います。

基本的に、対面鑑定として、メニューに出していない理由。

ぼんやりとした問いには、ぼんやりとした回答しかできないから。

まずは、お客様自身がどうされたいのか、そこが一番大事なことなんです。

それをご自身で決めていただいたのち、どうしたらいいのか?という鑑定はできます。

image

例えば、

ムムム もう離婚したいです。

かお では、今年は別居して、来年にしたほうがいいですよとか、
この月にした方がスムーズに進みます。

といった具合に具体的に回答できます。

でも、離婚した方がいいのか、このまま結婚生活をつづけた方がいいのか?

という問いには答えられません。

自分で人生を切り開いていってほしいと思いますので、
鑑定書として、一年の動きや、月の流れをお知らせするメニューは作っており、
定期的に利用していただいているお客様は、指針として使っておられます。

そういう風に、鑑定を利用していただきたいのです。

あくまで主人公は自分自身であること。

例えば、自分以外の家族のことを鑑定することもできます。
が、だからと言って、その人をコントロールすることはできません。
あくまで、サポーターとして何ができるのか?という問いにしか、
ピンポイントでの回答はできません。

ですので、ご自身で、盤を見て、自分で切り開けるように、
セミナーとして教えるということをメインでやっております。

ざっくり鑑定という意味で、色んなツールがあると思います。
すべてにおいて言えることは、今の自分の状況、
これからどういう運気になるのかというのはみることができます。

ただし、自分がどうしたいのか?というのがないと、すべて意味の無いものにしかなりません。

にこ仕事を辞めて起業したいんです!

かおでは、来年の方がいいですね、
もしくは、今年だったら、この月に。
でも最初は色々あるかもしれないので、心構えを持ってね。
等々。

私が得意とするのは、方位を見ることです。
引っ越しする方位、引っ越しの間取り、いつがいいのか。
あるいは、長期の旅行に行くので、いつ行けばいいのか見る。
等々。

そしてもう一つ。
姓名鑑定では、今の名前の影響力、そして、良くしたい場合の改名

これをやっております。

なぜやっているのか?私の名前がすべてに引っかかる良くない名前だったから。
それを変えたらものすごく変わったんですよ。
親からもらった大事な名前がいやだとか、そういうことではないんです。
さらに自分を輝かせたいだけ。

戸籍は変えませんからね、もともとの名前があって今の自分が出来上がってますから、どちらも大事なんです。

たかが、名前と思いますが、
姓名=生命といいますので、大事なんです。

日本人はことだまの民族ですからね。
言葉にはすべてにおいてパワーが宿ります。
だから、口から出す言葉は大事にしないといけないんです。


鑑定については、1時間10000円にて。

姓名鑑定については、今の名前を鑑定するのは1000円にて
改名する場合は、現在 人数限定 30名様まで15000円。
30名様以降は20000円とさせていただいております。



お申込みは、こちらへどうぞ、スマホ、パソコンの方 

携帯電話の方はこちら

今日もいい天気。

image

中川佳穂| バナーを作成


Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夏至の日、みなさんどう過ごされましたか?
これから半年、こうしていこうという決意表明にはとても最適だったかと。
自分を見つめてみる一日にするといいですね。

私も、あるワークショップに参加しまして、天橋立に行ってきました。
去年は三輪山に登りました。

朝7時集合にて、車で3時間ほどで到着するので、4時出発でギリギリなので、余裕をみて3時30に出ようと思ったんですが、二度寝しまして、4時6分出発(笑)

吉方位だったので、無事間に合いましたよ。

到着したら、止めようと思っていた駐車場が空いていなく、ちょっと焦りましたが(笑)
なにせ、駐車場沢山あるのに、すべて9時~17時とか、えっ!!という事態に陥ってました。

唯一ロープの貼っていないところがありましたので、そこに止めましてやれやれでしたよ。

天橋立、2.8キロをゆっくり歩きまして、元伊勢神社、真名井神社、股のぞきのできる公園と行ってきました。

普段、2.8キロも歩くことがないし、一人で歩くことがないので、なんだかものすごく贅沢な気分に浸りました。

何もしない、何も考えない、ただ歩くだけ。
景色を感じたり、足の裏を感じたり、歩くということに集中したり。

道中は雨酷かったのですが、30キロ手前くらいでピタッと雨がやみまして、ホントやんでよかったです。

image

体を動かすということはやっぱり大事だなと思いました。

そしてそして、真名井神社、とってもいい雰囲気の神社でした。

image

なんだかうまく取れませんでしたが、緑に包まれたお社でした。

image

狛犬は龍です。

image

入口から見るとこんな感じ。
下と上ではもうまるで空気が違いますので、特に、右奥の岩倉が輝いて見えました。

image

しかし、お腹もすくし、もう限界~ということで、カフェを探すんですが、なんせ、まだ9時30空いてるところがあんまりなくて(笑)

ウロウロしたら、ちょっとよさそうなカフェが。

image

はあ、生き返る。

image

景色がいいですよねー。風も気持ちよくて、しかも貸し切り(笑)
そこで1時間くらいのんびりしました。

実は、私を今後助けてくれるキーワードをいただきまして、
古風な
ハーブ
とこの二つ。
その時は気が付かなかったんですがね、あったのですよ、ここに、古風なものが。

image
下のラジオには、たし1817年だか何だかの文字が入ってたと思う。
もともと、アンティークなものは大好きで、あー、この時計いいなー。
このくらいの時計、店に置きたいな、とぼんやり眺めてました。結構大きなサイズの時計。

そして、その後、リフトで上に上がった時に、気が付いたんですよ、
あ、キーワード見たなって(笑)

しかも、ラジオじゃなくって時計が気になったのですよね。
そう、私のテーマ、時間管理。時間の使い方が下手なので上手く使いたいと思っていて、
それだ。
時間のことは、その日に意図したものではなく、ちょっと前に意図したものですが、
その日、実は、同じところで昼食を食べることになって、ええ、とても美味しかったのですが、
なんと、柱時計がなりました(笑)

はい、時間ね、時間の使い方を考えないといけませんってことね。

アンティークのでっかい時計探そうかな。


ちなみにランチ。アカモクという海藻がとても美味しかったです。


image

つるや食堂さん 元伊勢神社を出てすぐにあります。

そうそう、もう一つのアイテムのハーブは、帰りに寄った道の駅で見つけました。

image

ハーブへしこ鯖寿し

これね、美味しかった―。バジルがご飯にも混ぜってて、いい香りで凄く食べやすかった。
全くくさみなし。

これは、美味しかったわー♪

へしこ自体を食べたことがないのですが、多分これ食べたら普通の食べれないよねと思いました(笑)
千代乃家さん、今度行ってみたいなー。

ちなみに天橋立、経度135.18でした。
おおー、ガイアの135度線なのね。


なんか、やっぱり私、回路がつながるのが遅い(笑)後から気が付くことが多いわ。

中川佳穂| バナーを作成


Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝




お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィレンツェの古い教会からもお祈りが届くそうです。

何と夏至の日に、床に書かれているかに座に太陽の光が差し込むのだとか。
夏至の日の太陽は、かに座です~。

凄すぎる。

西洋占星術の凄さもさることながら、古代の人は使っていたのだという歴史に触れるゾクゾク感。

きゃー、占星術素敵すぎる。
そして、歴史のある国ってやっぱり素敵。

早くイタリアに行きたい!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グリーンターラさんの満月の祈り。

私も、九星氣学風水で、本日のエネルギーを読んでみました。


いて座で1度の5月22日、29度の本日2度目の満月、そして、夏至へとつながります。
パワーのある今夜の満月、皆さまの変容に拍車がかかることだと思います。

こうあらねばならない、やらなければ、というカチカチになった心を緩めて、本当に望んでいるのは何?どうすると嬉しいのか?というのを満月を見ながら見つめていきましょう。

愛と美と豊穣の祈り、ぜひやってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。