僕 の 中 の S i l e n c e | 星詩-ほしうた-暮らし

星詩-ほしうた-暮らし

星占いと詩作(ことば)のコラボ生活...およびいわゆる占いウォッチャー(笑)+「占星音楽-ほしうたうらない-」コンテンツ発信に向け、現在ゆる々絶賛奮闘中


 飾らないで かくさないで
  いま君が 髪を解く

  思い出して そらさないで
   気まぐれに 気流が変わる

僕たちだけが みた風景は

    優しい雨を運んだ Silence

     だけど


    Cross your dream 傷つけてた
    重ねあうキスは 罪の味
     許されるはずもなくて
       かなり呼吸 いま無理してる




 わずかに香る とばり抱いて
  君の声 虚空に響く


  なくした夢を 取り戻すまでは
   ずっとこの腕 はなしたりはしない

  Cross my heart
    女神たち 肩を濡らしては 朝を待ち
    "信じてる"それだけで 深い静寂(しじま)さえ
     僕にくれた


 Cross my heart 探してた
  胸の鎖ほどく 愛の繭
   君のハート 綱渡り
    そんなきわどさに 戸惑ってる



     Oh, Crossin' your heart
     愛しさに 泣いた指先が震えてる
       変わらない その瞳
       僕の静けさに ただよってる






-since. 1999-



※radio program『BEGIN THE WRITE by. Goro Matsui』(1998-1999)

曲先課題ノミネート賞受賞作より


・サビ英詩部分をリライト