USA放浪記186~僕の食べたアメリカ~その4 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記186~僕の食べたアメリカ~その4

まあ、相変わらずなんで、記事にするほどの事でもないんですけど(笑)、今回のアメリカ放浪中 の食生活をここで一挙公開!以前にも申しましたが、読んでも全く役に立ちません!引き返すなら今ですっ!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

もし、この世の中にマクドナルドが存在しなかったら、間違いなく僕は既に餓死してることでしょう!(笑)僕のアメリカ放浪中 の食事の90%以上を占める王様マクドナルドです。今までに、スタッフとか友人を連れて行ったことが何度かありますが、マックのフルコース(朝・昼・晩)だと、ほとんどみんな、旅程の3日目位で「もう食べれません!」って泣くので(爆)仕方なく(僕はマックで大丈夫なんですけど。笑)他の店(Asian Foodの店とか)に連れていきます。それで少し生き返ったと思ったら、しまいにゃ、「ジャンク・フードばっか食べてたら病気になるからやめたほうがいいですよ~♪」なんて言い出す愚か者までいます。(笑)「お前さ、外見てみな?ほかに選択肢あんの?ファースト・フードしかないだろ!だったら俺はマックに行きたいんじゃ~っ!」とか言って駄々こねたことも、しばしばです。(爆)あ、仲良しの同業者の健康意識の高いツワモノは(もちろん、ファーストフードは極力食べないそうです)、なんと日本から小さい湯沸かし器持ち込んで、モーテルでパスタ茹でて、レトルトのソースかけて食べて生き延びてる達人もいます!(爆)スゴイ!それまでやると逆に尊敬します。本当に、長生きして欲しいですね。僕は間違いなく早死ですね!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まあ、それはさておき、こんな晴れた日ももちろん、ドライヴ・スルーです!この日は、迷わず(包装紙が、今日の空の色!)フィレオ・フィシュです!(爆)大好きなんです。(笑)あと、昼間はチキン・サウザンスタイルのバーガーが多いです。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

時間が無くて大陸を真夜中までかけて大移動した時!真っ暗闇の中に、There is still a light that shines on me !(爆)黄色いMのマークに何度助けられたことか!開いててくれて、ありがとう!(爆)最近はド田舎でも、ドライブ・スルーは24時間開いてる店舗が増えてきて、本当に助かります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

このときは、確か夜中の12時過ぎです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
夜はアンガスのスイスチーズ&マッシュルーム!美味い~~っ!(笑)今回もマック党 党首としてマック食べまくりました。多分、アメリカのマックから感謝状が届く日も近いと思います。できれは、1年間、フィレオ・フィシュ食べ放題パスがいいです。(爆)←新手のゆすり・タカリではありません。(爆)


そうそう、今回はアメリカ在住の大先輩に、日本の大切な書類を届ける役目を仰せつかっておりましたので、最初に持って行きました!そしたら、なんと大先輩が晩御飯ご馳走してくれる!との事で久々に行ってきました!ご馳走です!あ、勿論、ハンバーガーなんですけど!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
FUDDRUCKERS!(過去記事はコチラ !)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ここ は美味いんですよね~~っ♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
肉の大きさとかも、勿論焼き具合も選べます!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
じゃ~~ん!ツーサード!(3分の2パウンド) ミディアム・レア!おごりなので(爆)遠慮せずに、マッシュルームとチーズも初めてトッピングしました!(笑)美味んまい!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪ここは間違いないです!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
店内はこんな感じ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

閉店間際だったから、そんなに人、入ってなかったけど、大先輩と今後の人生の身の振り方について、ゆっくり語らいました!(笑)で1時間後、やっぱり、「宝くじでも当てて、ハワイかどっか暖かいとこ移住するしかないだろ!」という結論が導きだされました!(爆)やっぱり、それしか無いんだ!(爆)当てますっ!(笑)


僕の食べたアメリカ  僕の食べたアメリカ2  僕の食べたアメリカ3  

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら