USA放浪記179~僕の食べたアメリカ~その3 Chipotle, SENOR BAJA ,王様 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記179~僕の食べたアメリカ~その3 Chipotle, SENOR BAJA ,王様

おはようございます♪僕、実は今日・お・や・す・み・なんです♪もう少ししたら、昼寝する予定です!何たる贅沢!(笑)その前に、ここで今回のアメリカ放浪 での僕の食生活を一挙公開!以前にも言いましたが、まあ読んでも何の役にも立ちません!(笑)引き返すなら今のうちです!

☆まずは中東のサムライ(笑)、店にも遊びに来ていただいたことのある、bricco さんに、コメントで教えて貰ったチポトレ!(チポートレかな?)アニキ~~っ!(笑)行ってきました!ここ本当、美味しかったです!(笑)間違いありませんっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

外観も店内もなんだか超おしゃれで清潔です。ちょっとファースト・フードぽくない感じです。初めてでメニューも良くわからなかったので、適当に注文したのが、コチラ!Carnitas Burrito ! その場で中に入れる具材を自分で選んで、くるくるとトルティーヤの皮で巻いてくれます。名前とか良く解らないので、指差し攻撃で、米とか野菜とか肉とか勿論、ガカモレ(Gaucamole)も入れました!新鮮な具の沢山入ったブリトー!ガカモレとのハーモニー!もう、はっきり言ってこの世のものとは思えません!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~♪超美味い~~っ!かじったとこ画像撮ったけど、さすがに、ちょっとグロイので公開はやめておきました!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

驚くべきは、その大きさ!出来上がった瞬間、丸大のボンレス・ハムかと思いました!(笑)楽に、男の握りこぶし2個以上の大きさです。結局、店内では食べきれなくって持ってかえってホテルで食べました。(笑)また行きたいな~♪


☆続きましては、既に何度かご紹介している、SENOR BAJA!(過去記事1 )いつの間にかチェーン展開されて、今では結構、店舗数あります。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ここの、フィシュ・タコは間違いありません!値段も安いし、2個でお腹いっぱいです。店員のメキシカンの女の子が歌うたって楽しそうだったので、「なんかいいことあったの?」って聞いたら明日友人の結婚式でそれに行くのが超楽しみなんだそうです!で自分も早く結婚したいな~♪と。。それで、「お前は結婚してるのか?」と聞かれたので、「してるよ~」と言うと、「Get out here !」と言われました!(爆)一応、客なんだけどな~っ♪

☆最後は、やはりアメリカでの僕の米を紹介しなければなりません!(笑)王様、マクドナルド!夜遅くなった日も、ここのドライブスルーが開いていたお陰で、何度救われたことか!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、キャロル も食べたいって言ってた、Angus のMushroom&Swiss Cheeseの撮影に成功しました!14番です。(見えるかな~!クリックで拡大します!)今回はこれと、フィレオ・フィシュとSouthern Style Chicken(8番)のヘビー・ローテンションで、マック地獄(天国?爆)を乗り切りました!(爆)マック党 党首ですから!(笑)さあ~、寝よ~♪


僕の食べたアメリカ  僕の食べたアメリカ2

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら