ミズイラズのオツキアイ~真夜中のミサ4。ファインチューニング!24 | 最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

このブログは、私SPA-kが傾倒するギリシャ哲学によって、人生観と歴史観を独断で斬って行く哲学日誌です。
あなたの今日が価値ある一日でありますように

聖バーバラ女学院・恵明寮大浴場にて
****

「真理亜先輩って、やっぱりカッコイイよね~。
私なら赤尾先生の白マント姿見たら赤面しちゃって、何も話せなくなるよ~。
あんな際どい質問ズバズバしちゃって憧れるよ~。」

「カッコイイだけじゃなくて、凄いセクシーだよ~。
制服のワンピースも、胸に合わせて仕方なく大きなサイズ着てるんだって!」

「だからあんなウエストがガバガバなんだね。
一年が真似してわざと大きな制服着るのを『マリアスタイル』って言って調子乗ってるみたいね。
ヒンヌーに限って真似してるみたいだけど。」

「でもさ~もうちょい二人のやり取り見たかったよね~。
修道院長とゴリエちゃんも打ち切るの早いよ~。」

「まぁ、真理亜先輩が『中世ヨーロッパで禁止されてた子作りの方法を是非とも赤尾先生に…。』なんて言ったら止めないわけにはいかないよね。
馴れてない一年のニ、三人が失神したけど…今年の一年は想像力だけ豊かで根性ないよねぇ~。」

****
「はぁ、何という混沌…全て私が招いた災いなのですね…。」

下級生の噂が気にせずにはいられないデリケートな山際佳澄だった。
自分が三好真理亜と醜聞を繰り返すほどに、剣崎周お嬢様の評判を落とさないかと悩む山際だった。

「…こうなることを見越してたのですね…。
申し訳ございません…私の浅はかな行動で…。」

「あら、こんばんは山際さん。
貴女と入浴時間が重なるなんて奇遇ね」

先に身体を泡立てて洗っている真理亜の隣に座ろうとする山際。
上から見下ろすと、たわわな真理亜の谷間に驚き、本題を忘れそうになる山際だが…。

「いつもはお嬢様に配慮して入浴時間を貴女とズラしてますから…。
しかし、内密に話を進めるには、この大浴場の湯気と広さが守ってくれますから…。」

「内密の話?
私の彼女になる?」

「ち、違います!
知ってるクセに貴女はいつもいつも、わざと茶化して…。」

「お風呂場で興奮すると、余計にのぼせるわよ。
だから上手に身体を冷やしながら、身体を密着し過ぎずに…。」

「きゃう…!だから…そういう…お願いじゃなく…はぅ!
赤尾先生と…その…氏家さんのことです…。」

「氏家くんにこうされたいんだ?」

「違います!」

「ホントはこういう風に背中流してほしいんんでしょ?」

「そっちは背中じゃないです!
私には赤尾先生にも文化祭に参加してもらう方法があります」続