いたずらルーシーのその後・・・ | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

今朝、ルーシーの布団の上にあったものは!!


なにやら、こぶし大の丸いもの・・・お団子みたい。


近寄ってみると、ルーシーが吐き出したものらしいわんわん


ビニール袋に回収すると、ほんのりあったかいよ・・・


ついさっき吐いたのかな??  ちょっと力いれたら


プタスチックごみ箱の破片がぎっしりで、「痛いっ!」


想像以上に食べちゃってましたよ~あせる


きらきらルーシーのわくわくライフ!

↑ この写真のボール半分くらいの大きさよ~!!


そのほかビニールやらティッシュやら、出るわ出るわ・・・・


あまり美しくないので、写真には収めませんでしたが。


当のルーシーはスッキリしたのか、ケロッとしているわ合格


手当ては、寝る前にノニジュース100ccワイン 飲ませただけ・・・


だとすると、自然の恵みと野生の見事なメカニズムなのかしらひらめき電球


だって、胃の中であんなに、まん丸のボール状にまとめて


コロンと出すって・・・不思議でしょうがないわ~。


とがった破片が、ちゃんとボールの中に納まっていたのもスゴイ!


どこのワンちゃんも、こんなことしているのかな~??


きらきらルーシーのわくわくライフ!


ルーシーって、いろいろやらかすけど、ちゃんと自分で


後始末するんだから、ちょっと尊敬してあげようしっぽフリフリ


ママも柵の確認不足・・・よーく反省したからね~☆


大事にならなくて、ホント良かった良かったブーケ1


きみちゃんさん、ご心配のコメントくださり


チューリップピンクありがとうございましたわんわんチューリップ紫