*久々に・・・* | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

ルーシー、 ただいま~!


って玄関を開けたけど・・・・


ルーシーの姿が無い!! リビングにもいない!!


ショック!なんと、2階への柵が開いている!!


きらきらルーシーのわくわくライフ!

急いで2階を捜索したら、お兄ちゃん部屋で物色中・・・


「階段上がったらダメでしょう!」なんていいながら


1階に降りたら、粉々になったプラスチックのくずいれがあせる


きらきらルーシーのわくわくライフ!

たしか、お兄ちゃんのへやにあったはずの・・・やられたあ~叫び


久々のいたずらルーシーしっぽフリフリ2階からくわえて来たんだ!


たぶん、ティッシュも2・3枚は食べたはずね・・・・


思えば、赤ちゃんの時、テーブルもいすもソファも


あっという間にボロボロにかじってたっけわんわん


大型犬飼ったことなかったから、ホントにびっくりしたよ!


でも、意外におなか壊したりもしなくて強かったね。


ゴールデンレトリバーって、おとなしいもんだと思ってたから


すっごいギャップがあったわ~流れ星


きらきらルーシーのわくわくライフ!


でもお散歩パパさんが、こう教えてくれたよね。


「3歳過ぎると、急に落ち着いてさみしいくらいだよ。」って。


ルーシーも3歳からは、イタズラが止まって大人しくなった・・・


でも、時々「お利口すぎて、かわいそうなくらいだね!」って


おばあちゃんが言うことあったっけね。


今日は、だれもいなくて柵が開いてて、ちょっと羽目を


はずしたかったのかもねクラッカー  


うっかりして、ごめんね~汗


ルーシーは楽しかったかもしれないけど


やっぱり2階は上がっちゃダメよ!!  


おーい、聞いてるのかね~??



きらきらルーシーのわくわくライフ!