起きちゃった・・☆ | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

今日は夜、やたらにぐずったルーシーでした。


ルーままは帰宅後、3回もお散歩をせがまれて・・・わんわん


大きな手で、行こう行こうって~グッド!


きらきらルーシーのわくわくライフ!


しぶしぶ出てみると、今夜は空気が冷たくてキン!!


3度目には冬だな~っていう、なんだか良い気持ちがしましたよ~。


それと、深ーい紺色の空にフワフワっと白い綿雲くもり


その間にダイヤみたいなきらきらお星様キラキラ


夜の「雲」がきれいだわ!と初めて思った夜でした。


冬は星の光が、長ーく伸びてステキですよ~!


そんな収穫があったから疲れも飛んで、やっとルーシーぐぅぐぅねんねタイム


かと思ったら、夜食を食べるというお兄ちゃんの様子を嗅ぎつけ



きらきらルーシーのわくわくライフ!


お目々パッチリ目 姿勢良くおねだりポーズまであせる


今夜はまだまだ、寝ないつもりかな・・・・


お先に寝ちゃいますよ~べーっだ!


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅルーちゃん!