スマートフォンか・・・ | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

電気屋さんに行って、DOCOMOコーナーを見ると携帯


携帯からブログを更新できるなら、少し性能を重視して機種変したいな~って

気持ちになりました。


昔はメールと電話だけだから、0円とか、5千円以下のでいいと

思っていたけれど・・・もう、3年も同じの使ってるから。


携帯は進化して、色々機能がついてる。

新しいものにチャレンジして、使いこなしてみたい気もニコニコ


そしたら横でスマートフォンを実演していて、さらに探究心に

目覚めちゃったビックリマーク スマートフォンにしちゃおうかわんわん


でも、そこで・・・

料金は結構高くなってしまうのかしら~とか、主婦の発想が思いめぐって

「家に帰って検討します。」ってパンフレットと共に帰宅することに。


寒~いお外で待ったルーぱぱとルーシー。

「何だ~。スマートフォンにしなかったの~シラー


ごめん・・もうちょっと、ママに研究(?)させてちょうだいな!



きらきらルーシーのわくわくライフ!