模様替え | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

今日は気温が7℃って、昨日の半分雪の結晶

だから、とっても冷たい風に感じて・・ブルっとしましたね!

受験生のみんな、風邪に負けないで~キラキラ


季節感まったくないけど、目にビタミンカラーが欲しくて、

ひまわりのお花畑に替えてみましたよ。

ここだけ夏~って感じねヒマワリ


模様替えも楽しいものだわ!

ブログ初めて一週間、毎日発見があります。


今日は成人式だったわね。

うちのお兄ちゃんの成人式には、ルーシーも一緒に写真撮ろうしっぽフリフリ

2年後だよ!楽しみにしよう~OK



きらきらルーシーのわくわくライフ!

きらきらルーシーのわくわくライフ!