沖縄旅行 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から沖縄に旅行に来てるよ✈️
{617714C5-BFB3-445F-BCB2-2DC5214A98B8}
昨日の沖縄は半袖ではちょっと寒いくらいだったけど、今日は風も強くてかなり寒い❄️😵

とは言っても東京ほどは寒くないけど
{1CB9110C-3794-4606-8399-6B889C752F89}
娘たちはとっても楽しそうにしてる😁✨

いつも家にないものが沢山あるから、それだけでいい刺激になってるみたい
{0B6F66E4-913C-426D-A5B1-AF6E4F306536}
お昼はゴーヤチャンプルにソーキそば🍴沖縄料理大好き💕
{5A476EFE-A8EA-43A2-A8B7-6F7147A0DBE4}
来る途中、国際通りでアンパンマンのガチャガチャを見つけて欲しい欲しいと騒いだのでやらせてあげたなかなか作りがよかったから全部集めたくなっちゃって何回もやってしまいました。(俺が)
{CF7D10B9-D892-4713-B0B5-77AE6BFD2A11}
子供達がアンパンマンに気を取られている間に妻と沖縄料理が満喫できた

ありがとうアンパンマン



明日は何しようかな


まだノープラン