沖縄から帰ってきた | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日沖縄から帰って来たよ〜二泊三日。

今回は国際通り近くに泊まったから、海などレジャーと言うよりは気分転換のつもりで行きました😁

でもいざ行ってみると2歳6ヶ月と1歳4ヶ月の娘がいるので、気分転換と言うよりは子供達のお世話って感じでした

自分の家とホテルは勝手が違うので色々大変だったぁ
ご飯の準備、お風呂、ベッドの高さ、タンスの引き出し、角のあるテーブルなど…


自分ん家を2年かけて子供仕様にしたのを忘れてたぁ


色々と気にかけることが多くてゆっくり休める感じではなかったけど、やっぱり沖縄は好き


ご飯も気候も景色も

娘たちがもうちょっと大きくなったらリベンジしよう


ちなみに娘たちは帰りの空港にあったキッズコーナーが一番楽しそうだった
{FECA3627-DA75-4998-83F1-DA2C04DC1014}
ここで汗だくになるまで遊び倒して、帰りの飛行機は東京に着くまで見事に寝てくれましたラッキー

ちなみに行きの飛行機もとってもいい子にしてくれた2人、飛行機は大丈夫みたい👍

早くまた行きたいよー沖縄


最後に



トーマス&トーマス
{AFA04960-DD09-4F48-AD34-414CDC5AED39}