違った個性 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も2人で遊んでますが違うおもちゃ。長女はブロックで遊んでますが、次女はipad
{FC8F19FF-388B-4F9F-912C-145A03320B13}
違うおもちゃで遊んでますがなぜかいつも近くにいる。このまま仲良しでいてほしいもんです


そんな2人には明らかに違う個性があります。

それは髪型

長女はストレートで次女はくせっ毛。
妻がストレートなので長女は妻から遺伝したかな?
僕は多少くせっ毛ですが次女ほどくせっ毛ではないのでもしかしたら僕のパパからの遺伝かも

隔世遺伝ってやつ

僕のパパはくせっ毛
{643752A1-60CB-4812-9FD5-37C01B3F76D7}

僕たちからすると次女のくせっ毛はスーパー可愛いんだけど、将来悩んだりしちゃうかな

あんまり悩まないでほしいなぁ


今は真っ直ぐにする方法もたくさんあるし

どちらにしろ子供達は僕にとっての天使です