行為に及ぶ住居不明者Aの人物像 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

経緯を含め、どのような人物であるか記憶のある限り残したいと思います。

私の自宅に住み始めた時期と同じ年数ほど住んでいる住居者です。
私自身特に関わりはありません。


家族構成は、奥さんと旦那さん。 過去に娘さんが住んでいたような記憶がありますが不明です。


特に目立って迷惑を感じる事はほとんどありませんでした。
そのような事が何十年も続いていました。


しかし防犯委員Fや周辺環境などが悪化してゆくと
朝方より昔感じた事もひとつもない洗濯機の騒音を朝から掻け扉の音をしきりに立てたりしていました。


その後、奥さんが深夜嘔吐するかのように具合が悪いのかと思っていたのですが、馬鹿笑いや嘲り笑う笑い声や話をしています。


私がたばこを吸っていると、急激に電気を付けたり監視を思わせます。
深夜2時から3時頃で2度ほどあります。

たまたま全て通常のように電気が消灯され夜が1時間ほどありそうな気分を感じている時で、こちらが気分が良いのがいけないかのようにやってきたのでよく覚えています。



特に奥さんらしき人物が私の姿を見ると防犯委員Fと同じアコーディオンカーテンが付いた門をしきりに騒音として立て続けるほど攻撃的な姿勢を感じます。


自治会長Sに会ってからしきりに電器照射が激しくなり逆切れしているかのように感じます。
しかし以前からどうかあり出していたいたのは事実です。



以前剪定していた私に、この住居の主人が「綺麗になりよるですね」と声を掛けて来た事も記憶に新しく約2年ほど前が最初で最後です。

新築住宅Mといい、この住宅と言い、民生委員Hの奥さんが私が自宅にいる際、大きな声で「よろしくおねがいしますね」など触れて回っていた事が関連あるように思います。


隣住人Hと親交がある民生委員H奥さんあたりが糸を引いているように思います。




● <初めて見た人にも概要がリンクで分かります> ●

このブログの目的(1)
このブログの目的(2)
受けた迷惑の全体像
私自身について

====

行為を行う周辺地図

隣住人H
民生委員、子供100当番H
防犯委員、子供100当番(読売新聞代理店)F
警察職員(不明確)U
Uの管理する住宅D
新築住宅M
住居不明者A
住居不明者B
住居不明者C


このブログを見て頂いた方へ...。

私自身、警察への対応を願い何度となく捜査を求めましたが全貌が分からぬままでの対応の危険さ、陰湿かつ悪質なまでの手口であるにもかかわらず行為の内容からを軽視し処理される事を恐れ警察へ連絡が出来ない状況にあります。

このブログを見た心ある方より警察へ届けて頂き捜査まで漕ぎ着け加害者が逮捕され起訴され完全終息し、私が安心して暮らせるようなる事を切望しております。




以前ほとんど気になった事はない
ごちゃごちゃ気に障る行為をはじめ出した後に始まったもの。
$警察さん捜査してください。


その他、玄関付近や通りに面したお勝手など不快な電気照射を行う。
行為が始まる度、他の人間だけでも不快であるのに頭が締め付けられる思いをしている。