被害を受け続けている行為の概要 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

【概要】

まず、何からお話したら良いのか私には分かりません。


事の発端は、2009年4月下旬頃、隣住人より突如思い付いたかのように毎日のように始まり、近隣である防犯委員、民生委員、子供100当番などを取巻き発展し、これらの行為をやめるよう警察を含め警告して頂きましたが現在もなおくすぶり続けられています。


今、この記事を残すだけでもどれほど苦しんできたか思い出すだけでも苦痛です。


まず始まったのは、隣住人から家の中から屁をし大きな物音を立て出した事から始まり、それから深夜朝方まで発展し、電気照射、更には昨年2010年6月頃床下換気扇の照射、また、昨年10月頃から近隣である民生委員が同じ行為を繰り返し、防犯委員や、昨年8月に道を隔てた土地に家を建て住み着いた住人などが加わり計6件にも渡る住人から今なお迷惑行為を繰り返されています。

また、2年前に行い去年はしていなかった窓を明け、わざわざTVの音量を大きくしたり小さくしたり私が出てくる度に現在でも繰しています。


また、約8年前2003年突如、別駐車場に置いてある自宅の母の車が傷を入れられ、私が自宅にいるにもかかわらず空き巣に入られるなど最悪の事態を迎えています。


一見何の変哲もない生活音であるとか、たまたま、そのように見受けられたとお考えになる方もいるかもしれませんが、現実では人の人命にも関わる悪質な行為と認識しています。



簡潔ですが概要として残し、どのような害をもたらすのか詳細と日々の行為を記録として残したいと思います。


○ 周辺環境の地図をアップします。

$警察さん捜査してください。-周辺地図


その他不明な人物の確認は特に確認しません。



一刻も早く安心して暮らせるよう警察に捜査して頂けるよう心から求めています。





● <初めて見た人にも概要がリンクで分かります> ●

このブログの目的(1)
このブログの目的(2)
受けた迷惑の全体像
私自身について

====

行為を行う周辺地図

隣住人H
民生委員、子供100当番H
防犯委員、子供100当番(読売新聞代理店)F
警察職員(不明確)U
Uの管理する住宅D
新築住宅M
住居不明者A
住居不明者B
住居不明者C


このブログを見て頂いた方へ...。

私自身、警察への対応を願い何度となく捜査を求めましたが全貌が分からぬままでの対応の危険さ、陰湿かつ悪質なまでの手口であるにもかかわらず行為の内容からを軽視し処理される事を恐れ警察へ連絡が出来ない状況にあります。

このブログを見た心ある方より警察へ届けて頂き捜査まで漕ぎ着け加害者が逮捕され起訴され完全終息し、私が安心して暮らせるようなる事を切望しております。