行為に及ぶ新築2世帯、子供100当番Mの人物像 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

経緯を含め、どのような人物であるか記憶のある限り残したいと思います。

特に関係なく、昨年8月に新しく引っ越して来た人物です。

家族構成は、全て不明ですがかなり大多数の人間がいるようです。



かなり昔より建つ家を解体し、かなり長い事無造作に放置されていたような気がします。

昨年6月頃工事が始まり今現在の住宅が建ちました。


正直、その当時隣住人Hの普通ではない行為にうんざりし体が衰弱していた矢先の出来事でした。


家が完成し、防犯用と思われる照明が夜間車が通る度に点灯していたのには、正直意識を失いそうでした。彼らの行為で、最悪の人間が住む事を悟ったからです。


隣住人Hが気味悪くちょうどその家の向かい側で以前よりたばこを吸っていたからです。


しかし、引っ越してきて胸騒ぎが当たり、残念な事に家の中まで深夜照らされる事になったのです。

現在、自宅の周りには、竹が生い茂り、光をさえぎるのですが隙間より家の中が照らされ続けるのです。


しかも異常なまぶしさです。

現在、家の中にダンボールで目張りをしています。


たまたま、私が家の竹を剪定していた際に、奥さんと主人らしい人物が現れ2世帯で新しく引っ越して来た事を伝えられました。

こちらが不快に感じている事を知っているかのように好戦的にも見えました。



しかし、一年以上彼らの行為を知っていたように深夜朝方まで電器照射を繰返すのでした。



私が迷惑しているのを知っているような口ぶりで他の住人が話をしますが、
特に変わった様子がなかったのは再三です。


2011年8月3日現在
深夜消灯していたのは、わずか5日のみです。





● <初めて見た人にも概要がリンクで分かります> ●

このブログの目的(1)
このブログの目的(2)
受けた迷惑の全体像
私自身について

====

行為を行う周辺地図

隣住人H
民生委員、子供100当番H
防犯委員、子供100当番(読売新聞代理店)F
警察職員(不明確)U
Uの管理する住宅D
新築住宅M
住居不明者A
住居不明者B
住居不明者C


このブログを見て頂いた方へ...。

私自身、警察への対応を願い何度となく捜査を求めましたが全貌が分からぬままでの対応の危険さ、陰湿かつ悪質なまでの手口であるにもかかわらず行為の内容からを軽視し処理される事を恐れ警察へ連絡が出来ない状況にあります。

このブログを見た心ある方より警察へ届けて頂き捜査まで漕ぎ着け加害者が逮捕され起訴され完全終息し、私が安心して暮らせるようなる事を切望しております。




特に越してきた際、最悪なまでにまぶしく不必要なまでの防犯灯などの点滅も繰返しています。
警察さん捜査してください。

防犯灯とは別に人力と思われる2階電気を私がいる時に点灯
私がいる時に点滅などを故意に繰返す事が多い。
越してきた当時、車の通行ですら点灯するのを確認したが私のわずかな行動で点灯する事はなかった。
警察さん捜査してください。

一時期、屋外灯を消灯、しかし不快である事に変わりはない。
家の中まで照らされる不快な光が深夜朝方まで及ぶ
警察さん捜査してください。

室内の明かりを濃くしているのが分かる。防犯灯ではない。
通常使う電源は、生活で定着するものだが、そのような気配はない。
地主さんに言われた後であるが、怒りを買う事が面白くて仕方がないようにしか思えない。
警察さん捜査してください。

更に現在、一時控えていた屋外灯を更に照射させる。
その他、別の照明を使い頭痛が激しくなる。
警察さん捜査してください。



必ずいずれかの家が電器照射で迷惑を感じさせる行為の一環で行っている。
防犯の趣旨を逸脱し迷惑としかいいようがない態度が許せない。