こんにちは!

歌プロオフィシャルライター ゆっこですニコ

ご紹介も最後のメンバーさんです!!

Queen of 個性!!

{BA01DC6F-8F7B-4006-A5CB-707279C2E0C6:01}

表現ゆみこさん

歌で表現することをご自身でされてきた、ゆみこさん。

3期のお申し込みをしてきたゆみこさんは
すでにのど自慢に出られていたり
すごい人がきたぞ?!
そんな感じでした(笑)

独特な雰囲気のなかに
どっしりとした存在感!

{C8852F75-B3CF-4437-A53E-AF0A5F824FE7:01}

一生懸命で
でもどこか不器用さもありつつ
真摯にアドバイスを受け
とにかくアクティブに!!

{70A301E8-1AF4-40BE-A424-4B1EECA45922:01}
振り付けで周りを笑いに巻き込み

{7CFA15A5-0E62-4958-B646-3458EFB577FD:01}
真剣さでグッと惹きこませる

→ ゆみこさんはこんなにどんどん自分を表現している。

彼女がステージで出し切りたいものはなんだろう?

2期のライブで1番前で見ていた彼女が
今度はステージの上に立つ。

終わった後、どんな想いを胸にするのだろう・・・・


ずっと自分を自分なりに表現してきた彼女が
歌プロに出会い
また更にゆみこ道の歴史を刻みます!!!


う~ん、ステージが楽しみだっ♡

アメーバ(白地) 表現ゆみこさんのブログ

facebook 表現ゆみこさんのFacebook


旗 ゆみこさんへの応援メッセージはこの記事のコメント欄へお願いします♪


facebook lovin' me sing!!! Facebookページはこちら