交換日記 ふたたび~♫ (3) そして・・・今。 | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)


返事が返ってくることなく、終わった。
でも、お互いの思いを伝える、いいきっかけ♫
となってくれた、第1回目の 「交換日記」 から
5~6年経った 最近・・・



懲りずに、また 始めたくなっちゃいました(笑)。
でも今度は、パートナーさんの気持ちも 尊重して。

もとこさんガーベラ 
 

「気持ちを書いて伝えることが、わたしは大好きだから、
 また交換日記、はじめたいの ♡
 それでね、書いたものを、読んでもらって 受けとめてもらうこと が
 わたしには と~~~~~っても大事だから、
 今度は 返事はいらないよ~♫
 “ 読みました ”  か  “ サイン ” だけ ちょうだいね~」って。



そしたら今度は、1週間も経たないうちに、帰ってきて・・・
ぜんぜん期待してなかったから(笑)、
びっくり~!!



しかも・・・・



3行も!! 
お返事を書いてくれていたのですよ~~~!!
書くこと苦手なパートナーさんが、書いてくれた お返事・・・・
めいっぱい、感激してしまいましたーーー!!!



わぁーーーーー♡ ♡ ♡ うれしい~~~ ♡ って
大喜びして、大はしゃぎして、
パートナーさんにも、何度も 何度も・・・・
その気持ちを伝えちゃいました 
小中学生レベル、かもしれませんが(笑)
わたしには、とっても うれし楽しな できごとでした



そして、不思議なのですが。



書いた気持ちを 受けとめてもらって、
予想外に、
お返事まで もらって・・・・



そしたら、わたしの気持ちが 満足しちゃったのか。
そういえば、あれから1か月・・・・
なにも 書いてないのです(笑)。



これから先 わたしが、交換日記を また書く時があるのか、
もう 書くことはないのか・・・??
それは 私にも 不明です(笑)。



 (おしまい♫)

3編お読みいただいたみなさん、
ありがとうございました ♡(^O^)/♡


りらくぜーしょんるーむ Anela (あーねら)

本厚木にて 11年♪ 
ご予約制 の 完全プライベート・サロン
10:00~20:00 (定休日:火曜)
駐車場もあります

  
   
 
☆ カウンセリング・タロット ☆  60分 7000円
         (延長ご希望の場合、10分につき1000円)
  答えはすべて、あなたご自身の中に あります。
  意識してもしなくても、あなたの現状や思い、
  解決方法が、タロットにすべて あらわれます。
  のあなたに必要な、あなたならではの答え
  引き出すサポートをさせて頂きます。

 ときめきパートナーシップ ・セッション (6回シリーズ) ☆
   過去の経験、痛みから 新しいパートナーシップへ 
   一歩踏み出せない。
 いつも同じようなところで 
   つまづいてしまう あなたへ。
   パートナーから大切にされていない・・・と
   怒りや失望を感じる あなたへ。
   パートナーシップを楽しく シフトチェンジしませんか♪

☆ 生理の講座 &
   幸せなパートナーシップの秘訣と 性のおはなし ☆
   (随時開催中♫ ご希望の方はお気軽にご連絡ください 
  月1回の生理が、喜び、楽しみに変わる!
  女性ならではの神秘を、深い叡智を知る?

  男女の違いを知り、幸せなパートナーシップを☆彡

ご予約&お問い合わせフォーム

アクセス(地図) 小田急線 本厚木駅より 徒歩7分 

ホームページ