個人レッスン!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

イヴのレッスン爆笑

今回も大きな公園でお勉強照れ
前回、祝日の人が多い時にレッスンをしたので、平日の今回は楽勝グッド!
やはり、前回の練習は効果ありウインク

終始落ち着きを持って、冷静なイヴ!!
今回は、多少人が入りは所で基礎練習をしっかりと!!
基礎練習も、しっかりとこなし、しっかり遊びもやったので、イヴ大満足爆笑
{931E1DBC-CBFA-46D7-966A-D711B3275014}

色々な経験値が上がり、イヴは順調に成長中アップ
これからもっとイヴは、楽しい事が増えていきます爆笑
いつのまにか、硬い表情はなくなり、終始笑顔に爆笑
イヴの成長は、いつもこちらも嬉しくなります照れ
これからのイヴも乞うご期待ですよ爆笑