7月7日の事ですが~

女5人で七夕会を開催しました!!

六本木で韓国料理を食べたなり~♪

焼肉・韓国家庭料理 朱蒙 六本木店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13113368/


最近、友達の友達はみな友達だ!!的に


友達の輪が広がって


気が合う仲間が増えて超楽しい~^^


プライベートが充実すると、仕事もはかどっちゃって


ホントにいいバランスです♪


伺ったのは六本木にある韓国料理


野菜食べ放題が 「いいね!」ポチッ!


お代りしまくったのは言うまでもない!


元フリーター女社長in銀座


初対面組もいたにも関わらず~


最初から凄い盛り上がり!


お店の方にご迷惑をかけたと思うんですが


盛り上がる女達に嫌な顔せず接してくれてありがとう!!


元フリーター女社長in銀座


こちらのお店、コースが絶対お得です! 5人前のお肉↓


元フリーター女社長in銀座


アラカルトでニラチヂミと


元フリーター女社長in銀座


タンと豚バラと


元フリーター女社長in銀座

これを食べて ※↓に関してはノーコメント


元フリーター女社長in銀座



コースの〆で小鍋が1人1個ついてくる。


小鍋はみんなスンドブゥをオーダー


元フリーター女社長in銀座

ニンニクたっぷりのサムギョプサル最高!!


超元気になっちゃって、二次会はカラオケへ行きまして~


笑い死ぬかと思うほどワイワイやって楽しかったです!!

翌日腹筋が痛かったのは私だけじゃないはず~。


またみんなで集まろうねっ!


今度は個室にしたほうが身のためですね(笑)


ドラミ ちゃんにお土産でもらったグリコさんのべっ甲飴


元フリーター女社長in銀座


ウマウマよ~♪