これまた時差がありますが~


ドラミ ちゃんと十番のたき下へ行ってきました~♪


たき下

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004451/


和食のカウンターで


あんな話、こんな話と盛り上がったわけですが


しっかりと美味しい物は押さえて食べてきましたよ~!!



お通し
元フリーター女社長in銀座


タケノコと生麩と蕗のわかめ煮


元フリーター女社長in銀座


ホタルイカ若芽ぬた

元フリーター女社長in銀座


ホタルイカ美味しっ!!


なめろう
元フリーター女社長in銀座


お酒ホントに飲まないの?と突っ込まれそうなセレクトなんですが


飲兵衛的なメニューが大好きなんですよねぇ。私。


お造り3点盛り  
元フリーター女社長in銀座


↑2人で食べやすいように、右と左に分けて持ってくださって


心遣いが素晴らしすぎる!!




そして、大根おろしときたら~


元フリーター女社長in銀座


焼き魚でしょ?


元フリーター女社長in銀座


鰆メチャウマ!!


でもって、ご飯がほしい~あら汁も~って


夜に焼魚定食か??



元フリーター女社長in銀座


見た目はシンプルに見えますが


全て手の込んだお仕事をされていて


とっても美味しかったです!!


元フリーター女社長in銀座


                   ↑ドデカイお椀にビックリ!しつつも


女同士、色んな話をしたわけですが


会う度にドラミワールドに引き込まれるというか


ホントに楽しい時間をありがとう!!


今度は私が接待しますよ~♪


最近、世の中狭い事件が多発しているので


また盛り上がりそうだし(笑)


楽しみだな~^^