素直な気持ちを知ることができて、本当にびっくり。〜お客さまの声(24)〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

【個別セッションのお申込み】
セッション・スケジュールを更新しました。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

あなたの応援が力になっています。なので、記事を読む前に…
今何位?

素直な気持ち。

こんばんは。黒岩@メンタルコーチです。

今日は、先日のナラティブ・カード・セッション
ご参加いただいた、N.Y.さんからアンケートをいただいたので、
その生声を紹介しよう。m(_ _)m

Q.今回のセッションはあなたにとって身になりましたか?(5段階)
(1)大変ためになった / (2)ためになった / (3)普通 / (4)やや不満 / (5)不満

(1)大変ためになった

Q.今回のセッションで得たものはどんなことがありましたか?

・自分のうまくできてなかったところ。
・上記の↑解決になる事を知れた。
・自分の弱い部分、傷ついている所も知れた。

Q.今回のセッションのご感想を1000文字以内でお書きください。

・悩んでいる所の解決の方向に考えを持っていく事ができるように、
わかりやすく教えてもらいました。

このストーリー式は、あくまでも自分なので、素直な気持を
知る事ができ、本当にびっくりしました。

最後はハッピーエンド。これも良かったです。
ありがとうございました。

Q.その他、ご意見・ご要望があればご自由にお書き下さい。

仙台にも是非いらして下さい。
ありがとうございました。

~N.Y.さん~

物語の創造主。

カードと物語を通じて、自分自身に向き合って、
心の奥底にいる、もうひとりの自分…つまり、
潜在意識の声に耳を傾けることで、自分の素直な
気持ちを知ることができる…。

Nさんは、

悩んでいる所の解決の方向に考えを
持っていく事ができるように、わかりやすく
教えてもらいました。

って言ってるけど、これはボク…じゃなくて、
自分自身が教えてくれたってこと。

だって、ボクは彼女が何をテーマに選んだのか知らないし、
そもそも…何もしてないからね(^_-)-☆

(い、いや…もちろん、いろいろしてはいるんだけどね(^_^;))

Nさんの言うように、物語の主人公、そして
創造主はあくまでも自分…。

物語を創り、そしてそれを書いて、さらに、
最後のワークをしたときに、

「あまりにも自分が出ていて、
思わず笑っちゃいましたw」

って、すごく楽しそうに言ってたのが印象的だった。

ちなみに、その物語に「自分が出てる」って
気づけるってことは…。

それが、自分のなかにすでにあった「答え」だって
ことが無意識に分かってるってこと。

ぜひキミも、ナラティブ・カード・セッションに参加して、
Nさんのように「自分のなかにある答え」
触れてみてほしいな(^^♪

そんなわけで、Nさん…貴重な声をありがとうございます。
ちなみに、仙台…はい。ボクも行きたいですっ!m(_ _)m

提供中のサービス。
【提供サービス(個別セッション)のご案内。】
単発・継続セッションについて。料金などの詳細はこちら。
⇒ 提供サービスのご案内。

【ナラティブ・カード・セッションの詳細&お申し込み】
タロットカードが紡ぐあなたの物語。内なる声に耳を傾けて、自らの答えを知る。
⇒ 「ナラティブ・カード・セッション」の詳細&お申し込みについて。

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
⇒ メルマガの登録はこちらから。

ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m