あ、モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。


テーマ:
【個別セッションのお申込み】
セッション・スケジュールを更新しました。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

 


あなたの応援が力になっています。なので、記事を読む前に…

今何位?

 

 

 

家に帰ってお風呂に入った後、鏡に映るすっぴんの自分の顔を見たら、すごくスッキリした表情をしていて自分でも驚きでした☆

…かわいいなって思いました。

もし、自分自身のことを、こんなふうに信頼し、
肯定することができたとしたら…。

 

 

 

 

お待たせしました。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

以前よりアナウンスしていた、カードセラピー
募集を再開いたします。

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
⇒ ナラティブ・カード・セッションのお申し込み

プレ募集期間に、多くの方にモニターのご協力をいただき、
それらを踏まえて、時間、サービスともども、ますます
パワーアップした内容でのご提供になります。

そして、サービス名も、その内容を反映するように変更します。

その名も…

「ナラティヴ・カード・セッション」

ナラティヴ(Narrative)とは「物語体(風)の」
という意味。

そして、クライアントさんを治療(Therapy)する
のではなく、ボクとクライアントさんとの対話(Session)
によって、自ら気づきを得るというもの…。

つまり、クライアントさん自身が物語を紡ぐ
カードセッション…という意味が込められています。
(そのまんまだけど…分かりやすいでしょ?)

 

 

 

 

すべては思いどおり。


ところで、人は好むと好まざるに関わらず、ほぼ無意識に
「思ったとおり」の現実を生きている。

つまり、自分のなかで物語を作り、そのとおりに
人生を生きているわけだ。

残念ながら、この物語は心の奥底にあるもので、さらに
ボクらが通常では理解できない“言語”で語られている…
というのは、今までお話ししてきたとおり。

ボクらは普段「言葉」によるコミュニケーションが主だけど、
心の奥底…つまり、潜在意識の共通言語は「イメージ」だ。

そのままでは理解するのが難しいので「ナラティヴ・カード・
セッション」では、その物語を「タロットカード」
ミディアム(媒介)として使って読み解く…ということをする、
イメージ・ワークだ。

占い師が使う「タロットカード」をミディアム(媒介)
として使うけど、占いじゃない。

ボクは、このセッションにおいては、いわばガイド/
ナビゲーターで、その物語紡ぎ、旅をする主人公は、
あくまでもクライアントさん自身だ。

つまり、あなたの内側にすでにある答え…内なる声
(無意識/潜在意識)のメッセージを、カードに投影して、
あなた自身が物語を紡ぐ…。

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
⇒ ナラティブ・カード・セッションのお申し込み

 

 

 

 

どんなことをするのか?


ベースにあるのは、心理・催眠療法やカウンセリング、
コーチングなどで使われる、あまり一般的には知られて
いない「インディレクション」という技術だ。

直接理解することが難しい、潜在意識のメッセージを
(タロット)カードという媒介を使って、「物語」として
間接的に汲み取るというものだ。

…なんて言うと、なんだか小難しく聞こえるかもしれない
けど、セッションでやることは実にシンプル。

1.タロットカード(22枚の大アルカナ)から、
現在・未来を象徴する任意の2枚を選ぶ。

2.その2つのカードをつなぐ、今は見えない世界を想像
(イメージ)して物語を語る。

3.その物語から、自分の内側にあった「答え」や、
これからに必要な「ヒント」を汲み取る。


というもの。

催眠とかトランス…なんて言うと、ちょっと
構えちゃう人もいるかもしれないけど、むしろ、
そんなことはいっさい意識する必要がない。

基本的に、ご自身で選んだカードをもとにお話をする…
というスタイルなので、抵抗なく自分自身の心(潜在意識)
と向き合うことができると好評だ。

人によっては、もしかしたら、

「え?これだけ?」

って思うかもしれないけど、実はこのシンプルな
行為の裏側では、潜在意識のお作法に則った、
すごいことが起こってるんだよね。

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
⇒ ナラティブ・カード・セッションのお申し込み

実際に、ナラティブ・カード・セッションを
受けた方の声をいくつか紹介すると…。

・自分の進む方向が分かりました⇒決めました。
・自分が本当に必要としていたことに気づきました。
・自分の中にあるけど、気づいていなかったことや願望を表在化することができた。
・人に聞いてもらう(相談する)と、解決が早い。
・自分の心が軽くなるという事実に驚きを隠せません。
・自分の内側にあるものがまとまりました。
・今後の日常に活かしていくものがたくさんありました。
・今まで見て見ぬふりをしていた、自分の中の答えを感じることができました。
・自分自身を客観視する機会が得られました。
・自分の心と向き合って、自分を肯定すること。
・自分の悩みが小さくなったと同時に、これからのビジョンが見えました。
・自分を可愛いって思えて、愛しく感じました。
・自分が紡ぐ物語は、自分の生きる理由に深くつながっていることに気づいた。
・自分が選んだカードでストーリーを作成していくと、やはり現実ともつながっていることが分かった。
・何か今ははっきりわからないけど、越えていく壁も感じられた。
・自分自身が自分の気持ちを縛りつけていたけど、素直な気持ちが分かった。
・現在から未来へ、どのように導いていけばよいか、具体的なイメージができた。
・とてもスッキリした気持ちで、前へ進めそう。
・潜在意識がイメージでうったえてくることを初めて知りました。
・自由を得るには安定した基盤が必要で、その基盤を求めているんだと感じました。
・キーワードからたどり着く、自分の理想が見えました。
・選んだカードをもとに、自分で創りあげるストーリーが、そのまま自分に必要なメッセージだったことに驚きました。
・私が一番大事にしたい部分を掘り下げて、これからの主題、テーマが明確になりました。
・過去、現在、そして未来に向かってやってることを、深く理解でき、自分の人生に納得感が得られました。


…などなど。

 

 

 

 

すべての答えは。


このセッションが、あなたにとって価値がある理由は、

「自分自身の潜在意識が、すべての答えを知っている。」

ということを体現できることだ。

ナラティブ・カード・セッションのイメージ
高級ホテルのラウンジで、セルフイメージを高めながら、あなたの物語を伺います。

恋愛や仕事、お金や人間関係、プライベートから
ビジネスまで、セッションのテーマは人それぞれ
多岐にわたるけど…。

表層にあったお悩みや課題から、最終的には生き方
そのものや、在り方といった、すべての根源になるものを
改めて見つめ直すキッカケになる。

そして、ご自身のなかにすでにある答え、内なる声に
耳を傾けて、メッセージを受け取ることで、モヤモヤ
していた霧が晴れたように、スッキリすることができる。

ナラティブ・カード・セッションは、こんな方にオススメです。

・恋愛面で異性に対するブロックを感じている。
・彼氏が欲しい、結婚したいと思っているけど、出会いがない。
・恋愛について。心が動くような相手がいない。
・行動したいけど、ついつい考えてしまって、疲れてしまう。
・異性に口説かれているけど、混乱している。
・自分がこの先どうなりたいのかが分からない。
・心のブレーキがかかっていて、なかなか一歩を踏み出せない。
・今後のキャリアについて、身の振り方で迷っている。
・心の奥に潜んでいたものに気づき、何をしたいのかを明確にしたい。
・人生の岐路に立ち、自分の選択に迷っている…。
・自分の本心を知りたい/先を見たい。
・いろいろ動いてるけど、それが正しいのか確信が持てない。
・いましていることは、ほんとに自分がやりたいことなのか。
・仕事で、自分自身何をやりたいのか。そのためにどう進むべきか知りたい。
・ビジネスについて、自分らしさを確立したい。
・何かモヤモヤしていて、一歩前に進みたいのに、縛られてる感じ。
・今の恋愛がちょっと重い。このまま進んでもいいのか、それとも…。
・自分一人がラクだと思ってるけど、このままずっと一人でいいのか?


などなど、いま感じているお悩みや課題、目的や目標が
ある人であれば、この「ナラティブ・カード・セッション」
は、きっと役に立つはずだ。

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
⇒ ナラティブ・カード・セッションのお申し込み

 

 

 

 

すべての答えは。


潜在意識の世界では、時間も空間も存在しないし、
そもそもそれらを超越した世界だ。
(ボクらが寝てるときに見る、夢の世界を
想像してもらうと分かりやすい。)

だから、セッションの最中は、一見すると支離滅裂
だったり、奇想天外な物語を語ることも多いんだけど…。

実は、そこで語られることは、すべて現実の世界で
今抱えている問題や課題を、超出した視点から見た、
解決するヒントが隠されている。

一部は全体、全体は一部…。

自分の根源からのメッセージは、在り方に通じるもので、
人生のすべての場面で重要なキーワードだったりするわけだ。

悩みや課題があるということは、裏を返せば
変化を望んでいたり、実際に動いたり、
動き出そうとしてる証拠
だ。

そんなとき…。

もし、自分がいちばん信頼する「誰か」から、
何かヒントが得られるとしたら…。

もちろん、その誰かとは、あなた自身だ。

ナラティブ・カード・セッションで、ぜひ、自分の
内なる声に耳を傾けて、小さくて大きな一歩
踏み出してほしい。

 

 

 

 

ナラティブ・カード・セッションの概要。


タロットカードをミディアム(媒介)として使う、
セラピー/コーチング・セッションによって、
クライアントさん自身が物語を紡ぎ、そこからさまざまな
気づきを得て、新たな一歩を踏み出して、自分の人生を
歩み出すサポートをいたします。

・時間:90分
・料金:21,600-(税込)
・場所:都内の老舗高級ホテルのラウンジ
(詳細は、お申し込み時にお知らせします。)

 

 

 

 

ナラティブ・カード・セッションのお申し込み。


お申し込み方法は二通り。

下記お申し込み専用ページにて、
「ナラティブ・カード・セッション」を選択して、
ご希望の日時を選んだあと、

・お名前
・ケータイ番号
・ご相談内容


など、必須事項を記入して、お申し込みください。

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
ナラティブ・カード・セッションのお申し込み

また、上記申し込みページがよく分からない、
他の日程で申し込みたい…という方は、こちらのフォームから

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
「ナラティブ・カード・セッション」申し込みフォーム

・お名前
・ケータイ番号
・ご希望の日時(第三希望まで)
・ご相談内容


を明記してお問い合わせください。

その後、折り返しお返事させていただいて、
日程を調整をします。

これまでにセッションを受けた「お客さまの声」はこちら。

お客さまの声(7)お客さまの声(8)お客さまの声(9)
お客さまの声(10)お客さまの声(11)お客さまの声(12)
お客さまの声(13)お客さまの声(14)お客さまの声(15)
お客さまの声(16)

お客さまの声にあるとおり、好評を得ている
「ナラティブ・カード・セッション」を通じて、
ぜひ、自分自身の可能性に気づき、新たな一歩を
踏み出してください。

 

 

 

 

提供中のサービス。
【提供サービス(個別セッション)のご案内。】
単発・継続セッションについて。料金などの詳細はこちら。
⇒ 提供サービスのご案内。

【ナラティブ・カード・セッションのお申し込み】
タロットカードが紡ぐあなたの物語。内なる声に耳を傾けて、自らの答えを知る。
⇒ 「ナラティブ・カード・セッション」申し込みフォーム

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。

 


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒岩@メンタルコーチ/恋愛戦略家(黒岩弘幸)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。