女の子をワクワクさせる「特別な日」の創り方。 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

普段ボクらが感動するときって、実は何かに
感動「させられている」ことが多い。

先人が残した偉業や、ボクの好きな「映画」はもちろん、
誰かの感動秘話や、SNSでお手軽にシェアされて回ってくる
「深イイ話」的なものまで…。

それはそれで素敵なことなんだけど、なんだかすごく受動的で、
ちょっとひねくれた見方をするとね、(外に)感動することがなかったら、
感動できないってことになる。

能動的に感情を動かす。


ところで、女の子って…記念日が大好きだ。

お互いの誕生日やクリスマスなんてのはもちろん、出会った日、
初めてデートした日、付き合い始めて3ヶ月記念日、はたまた
初めてケンカした日…などなど。

男のボクからしたら、なんてめんどくさいんだ…って
思っちゃったりする(ごめんね)けど、いちいち
「なんとか記念日」を覚えてる女の子って多いよね。

でもね、ちょっと視点をずらして見たときに、もし、
毎日が特別な一日だったら…女の子たちじゃなくても、
やっぱりなんだかワクワクしてこない?

毎日を特別な日にするのは…実は、めちゃくちゃ簡単だ。

それはね、

「どんなに小さなことでも、いちいち感動する。」

ってことをするだけ。

ワクワクする女の子
photo by Tetsumo

たとえば、今まで見逃していた目に映るものに目を凝らして観て、
今まで聴き逃していた声に耳を傾けて聴き、そして、当たり前だと
思っていたことを意識して、改めて感じてみる…。

そして「能動的に」自らの感情を動かすんだ。

え?…くだらない?

そもそも、子供のころを思い出してみてほしい。
…毎日がそんな能動的な感動の連続だったはずでしょ?

だったら…いいじゃん、くだらなくて。

だって、誰かに言う必要なんてないんだから。

「あれ?この駅の発車音楽って、こんな曲だったんだ。」
「やべっ!さっきすれ違った子…めちゃくちゃ可愛いっ!」
「今日初めて入ったカフェのコーヒー…すっごく美味しかったな。」
「こんなところにこんなオシャレなお店があったんだ…今度行ってみよ。」


ただ、キミ自身が、心のなかでちっちゃくそう思ってりゃいい。

そんなちょっとした「初めて」「楽しい」を、心のなかで
思ってたらね、キミのその内側の変化は、必ず外側に表出する

雰囲気を身に纏う。


たとえば、一番わかりやすいところで言えば、キミの表情。

そんなことを続けてるとね、 必然的にキミの表情は
柔らかく優しい顔になってるはず。

わざわざ笑顔を「作らなくたって」、自然と口角が少し上がって、
目尻が緩んで、優しい表情になってるんだよ。

(2-2)本当の笑顔は作れる。~女の子の心を動かす「最強の笑顔」の作り方~

つまり、女の子たちがキュンっとする「優しい笑顔」の出来上がりだ(^_-)-☆

そして、内側からにじみ出るその柔らかい感情は、キミの雰囲気になる。

その雰囲気のなかで繰り出されるキミの一挙手一投足は、
スキルやテクニックなんてものを使うまでもなく、
彼女の潜在意識に優しい爪跡を残すんだよ。

べつにね、彼女たちのように、毎日を「記念日」にする必要はないけど、
毎日を「特別な日」にすることができたら…。

斜に構えてクールを「気取ってる」連中よりも、少しだけ
ワクワクする日常を送れるようになる気がしない?

女の子をワクワクさせたいんだったら…まずは
自分がワクワクしないでどうする?w

そして、毎日ワクワクオーラを振りまくキミは、
女の子たちにどう映るのか…想像しなくても分かるよね?