女の子の「行動」を、キミの思いどおりにコントロールする実験(初級編)。 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

これまで話してきたテクニックは、どれも簡単なもので、実際に使うととてもパワフルだ。

繰り返しになるが、そもそもペーシングマッチングミラーリング)は、仲の良い仲間や、ラブラブのカップルは、無意識でやっていること。

あまりにも当たり前すぎて…みんな気づいていないんだ。そして、気づいていないからこそ…利用価値が高い。

それを、キミが意識的に女の子に「仕掛ける」ことができるようになれば、どんなことが起こるのか…。

でも、いきなり潜在意識がどうの、マッチングやミラーリングがどうの、ペーシングすることで、女の子と潜在意識レベルで同調がどうの…といった話をしても、キミはまだ信じられない、またはすぐには理解できないと思うかもしれない。

以前、このテクニックを伝授した後輩も、まさに今のキミと同じように感じていた。

そこで、後輩とスタバに行ったときやった、面白い実験の話をしよう。

スタバの女の子
photo by j.o.h.n.-walker

ボクと後輩は、隣同士の席で座っていた。

ちょうどお互いから見える位置にいる、斜め向かいに座っている女の子にターゲットを絞り、自分の周辺視野を使って彼女を観察(キャリブレーション)しながら、呼吸のペース、深さ、(それにともなう)胸の動き、そして、椅子に腰掛ける姿勢や、無意識のしぐさなんかを、さりげなく真似たんだ。

彼女が前かがみになったら、ボクはそれに合わせて前かがみになって、彼女が右脚を上に組んだら、ボクも鏡写しのように左脚を上に組む、髪をかき上げたら、それとなく頭に触れる。そして、彼女がアイスコーヒーを飲んだら、ボクは同じように飲み物を飲む。彼女がケータイを手に持ってメールチェックをし始めたら、ボクもまたケータイを手にして同じようなしぐさをする…。

彼女はまったくの赤の他人なので、さりげなく…と言いながらも、かなり大胆に真似ても、彼女はぜんぜん気づかない

そして、時間にしてほんの数分…ただ彼女の動きや呼吸に合わせていると、まるで自分とその女の子がシンクロするような感覚になった。

ボクが合わせているのか、それとも彼女が合わせているのか…すると、最初はボクが彼女に「合わせて」いたのだが、そのうち、ほぼ同時に同じようなしぐさをするようになってきたんだ。

ある程度ボクと彼女が同調してきたときに、今度はおもむろにボクから自分の耳に触れるしぐさをしてみた。

するとどうだろう。 彼女は、まるでボクの動きにつられるかのように、髪の毛を耳にかけるしぐさをしたんだ。

これには後輩も驚いていた。けれども、たった一人だけでは、「ただの偶然かもしれない」と思うのも無理がない。

なので、今度はちょうど後輩を挟んで、隣に座っていた別の女の子に試してみた。

彼女の動きを真似て、呼吸のリズムに合わせてペーシングをして…そのあとボクが意図的に「仕掛けて」みると、結果は…同じ。

ボクが脚を組み直すと、その女の子もまた脚を組み直したり、ボクが飲み物を飲むと、彼女も飲み物に口をつけたり、ボクが頭を掻くと彼女もまた髪の毛をかき上げたんだ。

どうだろう?ただの理屈だけでなく、実際にやってみると、こんなにも簡単に女の子の動きをコントロールできるということが、今までよりもさらに分かってもらえたんじゃないだろうか?

これは、潜在意識的にも理にかなったことで、ボクの動きが相手の行動に影響を及ぼした結果だ。さらに、誰でも簡単にできる再現性のあるテクニックだ。

もちろん…今度はキミの番だ。

だから、いきなり本番に臨むよりも、まずはカフェや電車の中などで、リスクゼロで何度か実験をして、その感覚を掴んでみるのも面白いはずだ。