ミニダイヤモンド香水瓶チャーム | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは(≧∇≦)
しばしご無沙汰しておりました、ちぃです。どうもキラキラ


今週は予定を詰めすぎました。製作時間を全く確保出来ず”(ノ><)ノ

反省~DASH!m(_ _)m




さて、作りかけだった香水瓶を完成させました。

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04860001.jpg

左側のにはクラウンのミニチャームを忍ばせて

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04890001.jpg

こちらは試しの脚なしダイヤモンド型

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04880001.jpg

型の違いが解ります
どちらが良いかしら~、と作ってみました。

ちょっとずんぐりむっくりな瓶になりましたが、これも有りかしら。



他にも原型から作りたいチャームやペンダントトップの発想がいっぱいあるんですが、時間が無いっ( ~っ~)/

まぁ、ゆっくりちょこっとずつ進めて行きまーすビックリマーク




今日も応援のポチっ!!クリックよろしくお願いいたします(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m