世田谷てづくり市無事終了 | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんにちは、ちぃです(o^∀^o)どうもキラキラ

昨日、世田谷てづくり市無事終了しました。ご来場お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!


今回はこんな感じ
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04730001.jpg

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04740001.jpg


upacapacaさんからの差し入れ(≧∇≦)ご家族皆さんで遊びに来てくれました。ありがとう!!
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04760001.jpg

午後に遊びに来てくれたKちゃんには、お料理教室に行って作ってきたと言う、チヂミを頂きました音符こちらは写真撮る前に食べちゃったε=ε=┏( ・_・)┛
ご馳走様でしたビックリマーク



本日のお買い物品です

ATELIER WELCOME FRIENDSさんのイーゼル付きミニアクリル画
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04770001.jpg

お隣りになった、Swing...*さんの手編みリボンとイニシャルレジン
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04780001.jpg

gakouさんのミニ鞄キーホルダー
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04790001.jpg

gakouさんには革小物に使うパーツ屋さんなども詳しく教えて貰っちゃいましたキラキラありがとうございますビックリマーク


いつも楽しい出会いがいっぱいの手づくり市でしたo(^^)o

さて、またコツコツと製作に戻りますDASH!