変わりダイヤ型レジン&ハートレジン2層目仕込み | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんにちは(*^o^*)ちぃです。どうも音符


めずらしくお昼の更新です。

昨夜、制作の写真は撮ったのですが、眠すぎて沈没してしまいました(-.-)zzZ



さて、先日シリコンで型を取った物の完成品です。
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04390001.jpg

ちょっと変形のダイヤ型キラキラ

パッと見、何だこれ~ですけど、加工したらたぶん可愛くなる予定です(^^;)



そして、もう一つ

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04380001.jpg

ハート型の2層目、チャームやお花を入れましたキラキラ
こちらは4層で出来上がる予定です(*^o^*)先は長しDASH!


そして、一つ前の記事のビッグハートは、裏面から5層目を流しました。
あとちょっとで完成ビックリマーク


気長に見守っててくださいませ



今日もファイトー!!なポチクリックどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m