ビッグハートチャーム | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは(≧∇≦)ちぃです。どうもドキドキ



近頃お肌の調子がすこぶる宜しくない私です。

仕事で汗かくたびに顔がピリピリするんです(>_<)
おかげで、お肌はうすいかさぶた状態。でも上から化粧するからカピカピの最悪な感じあせる

あ~、何と反応しているんでしょうか。私のお肌(ρ_;)
いままでと使っているファンデ等は一緒なんですけどねぇ~。


化粧しない訳にはいかないので、お肌さん、早く治ってくれいビックリマーク




さて、シリコンで型をとっていたハートのチャーム、おもて面が固まりましたドキドキ

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G015700030001.jpg

こちらはオーダー品。ご要望に付き、ピンク色でまとめています。


アップアップ音符

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G015800030001.jpg

可愛いパーツをぎゅぎゅっと閉じ込めてみましたキラキラ

この後は、裏面のレジンコーティングをしますDASH!




今日もファイトー!!なポチクリックどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m