レジン仕込み | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは(*^o^*)
ご無沙汰しておりました、ちぃですキラキラ


作りまくっていた衣装もあと一着ドキドキ先が見えてきましたので、、、。

久しぶりにアトリエの机の前に座りましたビックリマークビックリマーク
あ~、ミシンの前よりずっと落ち着くぅ( ̄∀ ̄)DASH!


と言うことで、レジン流しましたチョキ

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-ML_SH3G043600010001.jpg

上のハート、今日出来立てほやほやの型です。まずは第一層目。

それと、試しのダイヤ型に定番のペンダントトップをいくつかキラキラ



もっと流したかったのですが、仕事なのでもう寝なければ~p(´⌒`q)

では、おやすみなさいませ(-.-)zzZグゥ~



今日もファイトー!!なポチクリックどうぞよろしくお願いします↓(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m