スクエアフラワー レジンパーツ | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは。ちぃです。

お久しぶりです(≧∇≦)あせる

なかなか更新が進まない中、ご訪問下さった方や、ペタを付けてくれた方々。

すみません、どうもありがとうございましたm(_ _)m



衣装もとりあえず5着納品出来まして、残り4着、10日には終わります。
嫌でも〆切りなので( ̄∀ ̄)


オーダー頂いたバックチャームは、ただ今ハートの原型を仕込み中。

上手く綺麗にツルンとなってくれたらシリコンで型を取ります音符




今日のレジンはスクエア型。
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04060001.jpg

少し前に作ったのですが、バリ取りのヤスリ磨きに失敗し、裏と側面が少し曇り気味。

写真だとあんまりわからないんですけどね。


ヤスリで磨くの苦手です。

家に有ったので、試しに吹きかけてみた透明アクリルラッカーは、傷などに弱いし。

2液ウレタンラッカーは原価高すぎ。

油性ニスは変色するかもします


と言うことで、今の所、良い案が無く放置させています。

なんかツルンツルンにする良い方法はないものか


と、こんな事を考えて調べてる時も何気に楽しかったりする、ちぃなのでした(^_^;)





今日もファイトー!!なポチクリックどうぞよろしくお願いします↓(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m