ごぶさた&驚愕~! | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

ども ごぶさたしちゃってます

先月 長女が出産いたすますて

やれ めでたや~♪ ヾ(@°▽°@)ノと

浮かれておりたかったのですが・・・

 

 

娘・・・

3日3晩 あと一歩の陣痛に苦しみまくったあげく

自然分娩の予定が 帝王切開に・・・

まぁ 無事に BABY誕生となったのですが

娘 3日3晩の 陣痛 ヒッヒッフ~~!で

体力気力 使い切っちゃったもよう・・・・

さらに 急に ひどい貧血になり

さらに さらに 体調が 戻らないため

赤ちゃんのお世話どころか 授乳できない状態がつづき

いっきに マタニティーブルーに突入・・・・・

 

ってなことで BBA 緊急出動~~~!!

 

もちろん 産後はあるていど 手伝うつもりではございましたが

手伝いどこの騒ぎじゃございません!!

夜中の授乳が すべて ワダスがやってま~~す

(°д°;)

 

ってなことで ごぶさたしまくっておりますた

アテクシの元に・・・・

届いた知らせ・・・・・

 

ユチョン 結婚!!!

 

 

 

 

 

2週間以上 続いている 寝不足の お脳が フリーズ・・・・・

 

 

なにがなんだか わからないけれど

事実なのであれば

 

おめでとう~~~!! 

 

って ことよね!?

 

って ブログ更新してる場合か!?アタシ!!

 

そろそろ オムツ替えて 授乳せにゃならんわ~~~!!

 

 

どうなるアタシ!!