2016 韓国 ディープに行くじぇ&再会の旅 その25 | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

お宿に 一度戻って ひと息つく間も惜しんで

セマオの希望で明洞へ~~!!

 

 

セマオ お買い物だと 激しく前向き・・・・!(´Д`;)

 

なんか知らんけど

浮世の義理土産のほかに

 

1万W~2万Wていどのカウジュアルな靴と

ハンドクリームと

アロエジェルと

おパンツと

靴下と

綿棒と

歯ブラシと・・・・

 

えっ・・・そんなに 買い鯛ものあるの!?

 

旦那 あとさ S美(娘)たちちにも なんか お土産を・・・

 

旦那 お菓子とか 買うから 大丈夫だよ

 

旦那 いや そういう 食べて消えちゃうものじゃなくてさ

   服とか・・・・

 

旦那 服・・・・ほしいかなぁ・・・・

   それに Y君(娘の婿さん)の 洋服の趣味とか

   わからないし・・・・

 

旦那 気持ちだよ!! なんか ちょっとしたものをさ

 

旦那 そう・・・ 自分で探してちょ~~~!!

 

旦那 ちょっとしたものって なにがイイんだ!?

 

旦那 はぁ~~~~!?

   アナタが 言ったんでしょ!!

   自分で考えてちょ!!

 

旦那 セーターってどうだ!?

 

旦那 さぁね・・・・・

   なんで セーター!?

  

ってか

1$=360円で

お餞別もらって 予防接種して 

トラベラーズ チェック握りしめて 

現金は 腹巻の中にしまって

飛行機の搭乗口には タラップが 横づけされて

家族やらが 送迎デッキから 手をふって

旅立ったころの

海外旅行かよ!!!

免税店で「ジョニ黒」買わなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

って感じで 今どき 海外だろうと 国内だろうと

旅行の お土産なんて

それほど 期待してないんでないかい!?

温泉まんじゅうとか ちょろっと もらったら

それは それで うれしいけど

お土産なくても 別に なんも 思わんよ・・・・

 

・・・って ジョニ黒の話しは いらなくね!? (・Θ・;)

・・・って 昭和な思い出話しは 後回しにしろよ! (-。-;)

 

( ゚∀゚; ) だわね・・・

 

 

ということで(?) セマオとの 価値観の相違による

埋めきれない溝は 放置いたすますて

 

お買い物 続行~~~!!

 

明洞を 1時間以上 徘徊いたすますて・・・

 

未 1万W~2万Wていどのカウジュアルな靴

済 ハンドクリーム

済 アロエジェル

未 おパンツ

未 靴下

済 綿棒

未 歯ブラシ

未 ばらまき用 お菓子

未 娘夫婦と息子への お土産

 

買ったの ハンドクリームとアロエジェルと綿棒だけ!?

 

・・・・ガーン!

 

そもそも セマオが納得できる価格で購入するのに

明洞じゃ 無理っしょ!?

 

ということで 急遽

GOTOモールへ 行くことに~~~!!

 

前回 学習済みの バスで レッツ カジャ~~!!

 

お約束の ユジン席に座れますた~♪

 

 

 

しかぁ~~し・・・

 

隣は・・・

 

 

チュンサンじゃなかった・・・ ← 当然だべ!!

 

セマオは これが 市内バス 初乗車~~♪

 

って「はつじょうしゃ」を 漢字変換したら

「発情者」と 出て ちょっと ビックリした件← いらない エピソードな件

 

 

んで 無事に 高速バスターミナルに到着~♪

 

 

 

GOTO モール・・・・

 

平日だったので 前回来た時より 空いていたけど・・・

広すぎる・・・・・

 

セマオには 完全無欠に 向いてないわ!!

とにかく セマオは 同じような物があれば

何軒か回って 価格を確認しないと気が済まないのよ~~!!

 

何軒も見てまわって 最初に見たお店に戻ろう・・・って

無理~~~~!!

セマオも ワダスも 記憶力の悪さにかけちゃ

相当なレベルだと 自信をもって言えるのよ!!

・・・なんの 自信だ!?

 

さらに 体力的にも そうとう無理~~~~!!

 

結局 こちゃらでも 1時間以上 徘徊するも

ゲットできたもの なし!!!!

 

さっさと 退散よ~~~~!!

 

つづく・・・・