デートしました♡♡♡ | あたしはりんりんです♡

あたしはりんりんです♡

撮影会モデルをやらせていただいております。そんな幸せな私です。

昨日は大好きなミカチュウと上野動物園へデートしましたドキドキドキドキドキドキ


{760928E6-0833-48C7-8925-8E58C15C96B2:01}


まず動物園中の食堂に一緒にランチ~ナイフとフォーク
{DF330EAF-C79E-4DD5-81CE-71E733AFC1E4:01}


撮影デートなので、撮りあいっこしたよ

後姿かわいい
{2D2D87FE-D1C3-4A61-AF45-3D1F00E37C63:01}


ミカチュウが撮ったりんりんの足
{4122172D-17CD-4D80-A2CB-C05FC4A92AD5:01}


ミカチュウの撮った写真を見たら、驚くしかない!綺麗すぎる!さすが講師!

わたしもいいカメラ欲しくなった

ちなみに、二人で長時間使って見た一種の動物がハダカデバネズミだった
いわゆる裸出歯ネズミw
ミカチュウがそんな名前つけられてかわいそうって言ってた~
ミカチュウかわいい
小獣館にいるので、上野動物園にいらっしゃったら、ぜひハダカデバネズミのとこみてください~説明文面白かった~
小獣館楽しいよ

あっ!動物以外もう一人の有名人に遭遇した!
二人で普通に歩いてて、となりの制服の男子たちがいつやるか?今でしょ!って叫んでて

もしかして!って思ったら、はい
林先生がいたwwwww

カメラマンとスタッフもついてたので、なんだかの番組収録みたいですね
いつ放送するんだろう~見たいですね~

昨日途中雨も降ってたけど、ミカチュウと相合傘してて幸せだった


今日はGPS撮影会でした

久しぶりにりおちゃんに会えたドキドキ

天使様にりんりん♪~っに呼ばれて幸せ
{2FA962C7-C08B-4F84-B00B-576D5F5DE813:01}


なんだかこの前会った時も白のワンピだった
違うワンピだけど~
{2D112D87-0B81-4839-BB11-D6542D63C01D:01}

今日のスタジオは始めてのスタジオ!
エコロ・スカイスタジオ

いいスタジオだったよ!広くていろんなセッティングがあって撮りやすい~気に入りです
ちょっと遠かったけどね
京急蒲田駅の向こう側のバス乗って20分!東糀谷小学校駅降りたらすぐ!

スタジオに向かうのに必死で気づいたら手がこうなった!
{9706C757-CDEC-4367-BA02-86434529F080:01}


ツイッターにみんなを驚かしてしまってごめんね!もう大丈夫だよん

明日はプルクラ代官山撮影会!代官山は2回目まして!いい撮影スポット見つかるといいね


ではでは~おやすみなさいお月様




りんりん♡(・×・)