代官山撮影レポ♪(´ε` ) | あたしはりんりんです♡

あたしはりんりんです♡

撮影会モデルをやらせていただいております。そんな幸せな私です。

5月11日が代官山撮影会でした

代官山での撮影会は2回目だった
代官山っておしゃれなイメージを持ってると思いますが、路地に入ると意外と面白い~
特に画になる壁が多い!
代官山のお写真をいただいたので、紹介します~

{5F568B82-7F8D-4CFA-8058-EEAAD8C6A5A8:01}
この壁ローマの感じしない?

{165DF8D1-50FA-4C12-A4D0-72E70C611185:01}
ここの光面白かった

{C13E61B8-32E0-451C-A89C-31A5E130DB68:01}
うさぎちゃんに遭遇

{CE6D0352-3E97-4B95-81DB-3CF2AB47E12B:01}
横顔フェッチ

{14E1DC83-C972-41CE-90E7-14AC96989E04:01}
この笑顔好きこの日時々吹いてた風がいい感じでした

{481AE854-500C-4D87-AA61-CF51BF9B9390:01}
面白いホワイトの壁
thank you♡Yaasさん

はい~
みなさんは代官山に少しでも興味が湧いてきましたか?~ぜひ今度代官山撮影会開催されたらいらっしてくだしゃい~


あとね!この日がモデルのこちこちゃんの誕生日でしたラブラブ
{25B77361-7F85-4A73-B324-AD6A8C95F009:01}
こちこちゃんと渋谷に中華ランチ食べたクラッカー


{8A1F9328-6B50-41B2-88B6-9EAAAF8744D6:01}
はい!りんりんは定食➕半ラーメン食べたニコニコ
定食のおかずはチンジャオロース&酢豚!
全部で1400円ぐらいだったかな?本当に美味しかった!

こちこちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように
またデートしよぉ


最後にお知らせ~
今週土曜日GPSのスタジオが決まりましたースタンダード玉堤ですよ~ん

アップ5月17日   土曜日  

日曜日の外撮もよろしく
始めての永代橋!~どんなところか楽しみだ

アップ5月18日   日曜日  


5月25日   日曜日
久しぶりのバジル!よろしくね

ではでは
おやすみなさい
あっ、おはようのほうがふさわしいかな?

{BF3F956A-065D-4331-ADBC-30A4F85FE87D:01}
thank you♡
隼人さん



りんりん♡(・×・)