ゴールデンウィーク終わりだっ | あたしはりんりんです♡

あたしはりんりんです♡

撮影会モデルをやらせていただいております。そんな幸せな私です。

5月2日からの撮影会怒濤あっという間に終わりだ(>人<;)

5日はプルクラ青海南ふ頭公園~6日はGPSエコロ・グリームサイドスタジオ~

5日はゆりかもめのテレコムセンター駅のすぐ隣のビルの21階の展望台にいっぱい撮影しました!
人があんまりいなくて、居心地よくて、撮り放題でした~ちなみにチケット代は大人一人500円~


はじめて望遠鏡も見たよ!

観覧車に乗ってる人まで丸見え

彼女を後ろから抱いてるカップルがいた

あっ!顔まではわからないよ!一応言っと来ます~

でも望遠鏡をしばらく見たら頭痛くなるわ


青海南ふ頭公園にいたネコちゃん

{0FC04C3A-C1BE-46F3-B35C-5103C0904BB0:01}


りんりんにこすこす~
しっぽ短かったw
{5DD6A8AC-D021-4BF7-8CE9-B0365AC0A406:01}


隣に来てくれたのはきっとわたしのこと気にいてくれたんだろう

{A8C699BF-4A94-417C-B709-BD8C3753BFB9:01}


{D5D81674-8082-4797-ADA1-A3F630A99BB8:01}


元気でいてね!
{32D2F4F2-CE69-43CB-B576-F342FED15D47:01}


お写真ももらいましたので、紹介します(・ω・)ノ

じゃんっ~

りんりん双子LOVE
{BFEB004B-AAEC-4E8F-9F63-F6BAE82A60DD:01}

展望台の中はこんな感じ
{03F9F576-1ADD-486F-8DA9-8B08898F1D97:01}

ゆっくりできました~
{10B64C29-F1EB-4343-9636-9BA218FDA14A:01}




ビルの一階が現代感が溢れる空間~いい感じでしたよ(^O^)
{2DB18714-D41B-45EC-8D20-BD13D8AABA38:01}

photo all by けんさん

この日始めて女優の夏帆ちゃんに似てるって言われた

とりあえず可愛いこに似てるって言われたらうれしい


6日のGPSはスタジオ2枠と野外1枠やりました~

美少女亜都ちゃんと

{5897F785-70EE-482D-9243-9BACD8D11EA0:01}

エコロ・グリーンサイドは始めましてのスタジオ2階建ての建物です!

速報を紹介しますね

窓側光いい感じだね~
{ED931394-F147-42CF-85FF-DA9712C058AD:01}

photo by シリウスさん


花柄のロングワンピース
{F4E5A6FC-8623-4868-81B3-5C1145D68773:01}

{050F732D-E5E1-4552-B33C-E15764DBA658:01}



黒のベビードールでバスルーム!
{22F66E75-BE8A-4A5E-8215-7B0EA3E78CCA:01}

photo by hisaさん


野外は風船とかの小道具を使って楽しい撮影でした
お写真も楽しみです~


二日とも曇りだったので、晴れる日にまたリベンジしたいです!
ぜひまた眩しいりんりんを撮ってください




いま募集中の撮影会~


昨日のバイトまた鬼みたいに忙しかったから、足無気力だぁああ~

今日は休み!
ゆっくりしときます

ちなみに今夜はキスマイブサイク!大好きな番組!みんなもぜひみてね~


「番外編」

{87F839C2-6085-4F83-836E-1BC365F03CD8:01}
photo by チョコさん  勝どき撮影会より

今日ツイッターにアップした写真ですが、これ見せパンじゃないよ!ちゃんとしたショーパンだよ!


このショーパンだおー
{A32070EF-9D65-4745-B0F0-72F35D6C737B:01}

photo by Yaasさん GPSハウススタジオ撮影会より

見せパンだったらこんなジャンプショット撮らないです。男子諸君にわかってほしいのです。以上!




りんりん♡(・×・)