今週末撮影会レポ♪(´ε` ) | あたしはりんりんです♡

あたしはりんりんです♡

撮影会モデルをやらせていただいております。そんな幸せな私です。

明日の撮影会、5部以外まだあいてますので、まだ予約間に合いま~す!


5月5日   月曜日  


スタジオもよろしくで~す

5月6日   火曜日  

5月10日   土曜日  


おととい2日は国道駅と川崎コンビナートナイト撮影会でした!

コンビナートナイトの速報~
お月様と~

{36FB7669-4C12-4907-A7B1-A75F9F95768C:01}


thank you♡いちわさん

二人のかたとも始めての方なんですけど、楽しく撮影できました( ´ ▽ ` )ノ


昨日3日は勝どき撮影会でした~

るいぴょんと~

{462E7306-3375-4481-A548-C409F0DC5A63:01}


るいちゃんが撮ったやつ~
やばい、顔のデカさ違い過ぎwww

{8BB6EEDE-DBF0-4589-BBBC-A45395C37526:01}



珍しく編み込みしてみた~

{E36CD941-E2B2-42B3-A5F4-74F2DCC118FF:01}



新緑って最近よく目にする単語なので、背景の新緑を意識してとろうとしてたけど、あんまりかな

{DE27C98A-E9F7-49C3-95B4-08BAD6B16715:01}

お洋服は楽天で買ったばかりで、お気に入り♪二日連続着ちゃいました~ごめんなしゃいm(__)m


速報♪~自然に歩きながら風に~

{455484E4-CB27-48E5-A2C8-87AACFF98F8D:01}


thank you♡きゃゥさん


今日のGPS~スタジオと外撮、両方やりましたよ~下目黒にある林試の森公園、でかい木いっぱいあります~新緑満開~w


かっちゃんと~ドキドキ

{0D25B74B-33E3-475E-846D-6C3826170AF4:01}



かっちゃんがあるカメラマンさんにりんりん撮りたいって言われたらしくて

りんりん最高!ぜひ撮ってきてって言っててくれてありがとう

かっちゃん大好き

最近かっちゃんの廃墟シリーズいいね~りんりんも機会あったら廃墟に行きたい!

{12A1D650-9DBF-4A57-95DD-93B9AFE1F2E0:01}


差し入れありがとうございました

美味しかったです
はい、お昼の弁当食べたけど、撮影会おわってお腹また空きました!早速いただきました


新宿駅の電子モニターがwww

もう直したかな

{61BAC0DD-7EB5-4DB4-AC23-935A82790AC2:01}


ではでは

ゆっくりしときます~




りんりん♡(・×・)