仲良いのか悪いのか。。。。 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!  



この2匹、普段はテンテンカイに噛みついて嫌がらせをしてます('・c_・` ;)




たま~に こういう風に一緒に寝るの281はあと




仲良いのか悪いのか、まだ微妙な関係のようです(゚c_,゚`。)プッ




カイが怒らないのでテンテンの天下になってるのは事実(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン




カイテンテンの前を通るとテンテンは容赦なくカイに噛みつきますテンテン 怒ブチッ




おやつの時間・寝る前は御機嫌が悪いテンテンなんですテンテン 怒ブチッ




カイも強くなればいいんだけど・・・・・・以外に優しいカイでした。




今日はオススメのコスメを紹介します。




爪の化粧品なのですが、私の爪は以前から柔らかくスグにかけちゃう爪なんですρ(・ω・、)イジイジ




でも、強い味方を見つけましたぁ!!





Honey!Doggy!Pasta!

HARD as NAILS



これを塗っていると爪が強くなりだしました♪



オススメです281 ドラックストアでも売っている場所もあるかも?




私はソニープラザで購入しましたニコー




サリーハンセン ハード・アズ・ネイルズ リトルカラー 13.3mL [サリーハンセン]
¥630
爽快ドラッグ


爪が強くなるし綺麗になりますよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!





私は愛用2本目になりました(つω`*)テヘ




爪が弱い方必見です!!