贅沢プチ旅行食三昧最終日! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




最終日はココのホテルでユックリします(´∀`)ワクワク



WITH THE STYLE



一度、泊まってみたかったので予約しました281




贅沢な宿泊になります281 普段は無理です笑



雰囲気が凄く良い所でした♪ だから写真沢山撮っちゃった( ´艸`)




行った時は、ちょうどランチの時間で沢山の人たちが食べてました心




メニューはこんな感じはあと




Honey!Doggy!Pasta!

ソファーに座りグァバジュースを飲んでユックリしましたジュースpeach




Honey!Doggy!Pasta!


真後ろは、バーになっていて夜は良い感じになりそう♡→ܫ←♡




Honey!Doggy!Pasta!


チェックインまで時間があるのでマリノアに少し行き16時にチェックインしました。



通の部屋を予約していたのですが、お誕生日という事なのでお部屋をご用意させていただきました



と、普通のお部屋からスイートへ!!



凄く嬉しかった 誕生日でラッキーでした!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ホテルの方々ありがとうございますはあと




Honey!Doggy!Pasta!


ひろ~い!! ひろ~い!!





ベットの心地も最高に良く スタッフの対応も凄く良くって満足です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 




Honey!Doggy!Pasta!



荷物にワインが見えていたのでワインクーラーを御用意させて頂きました。



と言われ、おお~嬉しいおもてなし~ !!




Honey!Doggy!Pasta!

お茶も三種類あって美味しくいただきました281



こんな感じのホテル慣れてないので上機嫌で動き回ってた笑



歳も歳だし、たま~~~~~~には経験しないといけないな。。。。



でも素敵すぎますっ!



実家に帰りたくないっっ284笑




Honey!Doggy!Pasta!


これも自由に飲んでいいそうです



しかし、Honeyはコーヒーが飲めないので意味がなかった。。。。。。。



Honeyは一番コーヒーとか飲みそうな顔してるのに。。。。( ´艸`)




Honey!Doggy!Pasta!



部屋からの景色



2階で結婚式をしてました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



オシャレでしたよ~ 気候も暑くもなく寒くもなく一番いい感じで皆さん過ごしやすそうでした。



花嫁さん綺麗なドレス着てた はあと




Honey!Doggy!Pasta!



夜は、1階のイタリアンに行きました ホテルから出る気ありません笑




夜も素敵ですはあと



Honey!Doggy!Pasta!


Honey!Doggy!Pasta!

バーニャカウダーを注文



野菜好きの私からしたら新鮮な野菜をいただけて満足~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



ソースも美味しかったですやったー



何よりワインも最高に美味しかったはあと




料理も雰囲気も最高でした!!



生演奏もあって沢山の人がデートに来てた(/ω\)



こりゃ~雰囲気最高ですからね~ニコー



Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!



食べ終わり、バーに少しいてペントハウスへ



宿泊者は自由に使って良いそうですニコー



それも全てFREE!!



これは嬉しい~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬




Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!



かなりの満足な日を過ごしましたDeepな愛



ベットも良く、朝食13時までチェックアウトも14時というHoneyには持って来いのホテル!!




また絶対泊まりたいっっ!!




まぁ~スイートは無理ですが(*´Д`)=3ハァ・・・




ユックリするにはココのホテルはオススメですビックリ




あと、書いてないのですが、2つほどハプニングがありました( *´艸`)クスッ♪




それはまた後日( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ




ホテル・接客・レストラン・ワイン全て素敵でしたはあと