贅沢プチ旅行食三昧2日目! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





2日目は、お昼からキャナルシティーインド料理を食べましたインド




Kohinoor(コヒヌール)




サラダを頼もうとしたら”ヨーグルトのサラダ”というのがあったので頼んでみました(・∀・)ニヤニヤ




ん?








サラダ????







Honey!Doggy!Pasta!



ヨーグルト????




見た目は綺麗だし可愛い♪ でもサラダの部類なんだ283 と思いながら食べてみると




カットされた小さな野菜が入ってました♪ 味は甘くないヨーグルトでサッパリ♪




私は結構好きかも(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ  カレーに抜群に合いますはあと




タンドリーチキンなどを頼みましたちきん




これはHoneyの大好物はあと 付け合せのピクルスが美味しいんですはあと




それをつけて食べる!! これがないと食べた気になれません281





Honey!Doggy!Pasta!





ジューシーで美味しい~はあと 下にひいてる玉ねぎなども大好きはあと




ジュ~ジュ~ 美味しそうな香りをだしながら来ます♡(´^ิ∀^ิ`*)




Honeyキーマカレーを注文カレー  でも結構 大盛りじゃないΣ(っ゚Д゚;)っ





Honey!Doggy!Pasta!


一口もらったけど美味しいな~(・∀・) この味が良いよね♪



キーマカレーにも先ほどのヨーグルトのサラダは合いますはあと




私は大好きなホウレン草とチキンのカレーウッドストック




はまってます281 辛さを強くしてもマイルドで美味しいんですはあと





Honey!Doggy!Pasta!



うんはあと 文句ナシはあと 美味しいはあと




更新していても今また食べたいくらいやったー




ランチ後は、天神に戻りショッピングと以前にHoneyからもらった指輪のサイズが合わなくなったので




サイズ変更の為にCartierring




サイズの修理に2万円もかかるんだっ! と内心驚きました( ゚д゚)ァラヤダ




高いな。。。。。。。。。…(´Д`驚)…!!




でもこれからもする指輪だし磨いてもくれるししょうがないね281はあと

(私がサイズが変わったのが悪いんですけどね(;´▽`A``)




買い物は、ベストを購入しました(*・∀-)☆



Honeyはシャツやズボンを購入°+(*´∀`)b°+°



プッチに久しぶり行くと明日から出る新作の財布がっ!




可愛い~はあといいな~はあと欲しい~はあとでももう少し考えよう♪

(私は高い買い物する時しばらく日をおくクセがあります笑




夜になり夕食へ平和楼・天神本店 へ行きましたビル




ここで以前のブログの写真の答えです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Honey「Loveちゃんにフカヒレの姿煮を食べて欲しいはあとと言われ行きました♪



料理してるんだから色々な味を知ってもらいたいし食べてもらいたいと言ってくれました。




コラーゲン豊富だし嬉しいっ(。→∀←。)はあと



Honeyに感謝!! Honeyに感謝です!!




最初にクラゲの酢の物真鯛の中国風まぜまぜサラダを注文





Honey!Doggy!Pasta!


どちらも美味しいかったぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・  クラゲ大好きなのでプリプリな感じが最高でした!




タイのサラダもメッチャ美味しい!! ナッツの食感がまた鯛と合ってました(*・▽・*)




そして鶏肉のクレープ巻き北京ダックも良いけど身がついてるのも超美味しかったですはあと




Honeyが取り分けてくれました♪





Honey!Doggy!Pasta!


そして~フカヒレの姿煮!!



こりゃ~美味しかった~!! 本当に美味しくってもう一度食べたい!!



フカヒレのスープに入ったものとは違いました∑(゚Д゚) スープも薄味で邪魔せず美味!




Honey!Doggy!Pasta!



写真をあらためて見ても くわぁ~また食べたい284




実は、このフカヒレの姿煮Honey「全部Loveちゃん食べて良いからね」と言ってくれて




一人で全部食べちゃった 贅沢ゥ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




あと、1品贅沢なのを食べたのですが紹興酒が強くてほろ酔いになり写真忘れちゃった泣




もう1品はアワビのオイスターソース煮込みです




Honeyがこれも味を知っとかなきゃと注文




いや~やはり味が違いました。 アワビの磯の香りが素敵でしたはあと




Honeyが言うとおり、チャンとしたものを味わった上で料理も幅が広がるし確認できて




勉強になりました。 まだまだ食べた事のない料理は多いし勉強になります。




今回は私の誕生日旅行という事でHoneyが頑張ってくれて感謝しきれないです・°・(ノД`)・°・




帰りにゲームセンターに寄ってみて少しゲーム( ´艸`)



小さいオモチャがトコトコ歩いてました笑




可愛かったので撮りましたカメラ ズット歩いてましたよ( ´艸`)





Honey!Doggy!Pasta!



この日も、屋台へはしご屋台




今回はワインがある屋台へ行きました!




本当に食の旅だ今回 お腹が幸せで満たされてます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




長々と読んでくれてありがとうございますはあと 2日目終了です281




3日目は最後の日 あ~終わりたくない284