冷やし梅おろしぶっかけそば★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



梅冷やしおろしぶっかけそばを作りましたお蕎麦




レシピは後日更新しますね281♪




やっぱり夏というか暑い時は、これですよね(°∀°)b




サッパリとするすると食べれるそばは美味しい♪




Honeyが大のそば好きなので(特にざるそばなんですが)さっぱりと今回はおろしで♪




梅の酸味もサッパリさせてくれますはあと




先日の、ホテルでのハプニングの1つについて話したいと思います。




ホテルの部屋に入り私は写真を撮っていたのですが、しばらくすると「Loveちゃん・・・・」




Honeyの声がして振り向くと、びしょぬれのHoneyが・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン




ホテルの蛇口が壊れていたみたいで水が噴き出したみたい・・・・・・・汗汗




私が写真を撮ってる最中Honeyは蛇口と格闘していたわけですガーン




スグにホテルの人に来てもらいある程度補強してもらいましたが、その蛇口は当日使用禁止に




蛇口はつかえませんでしたが、ホテルの全体的に良かったので全然問題なかったのですが




チェックアウトの際に、ホテルの関係の方からの謝罪があり帰宅家




もうしばらくはこれくらいの高価なホテルには泊まれないんだな~284と思っていたのですが




本日、今回のお詫びで招待券が送られてきましたあが…ポカーン!!






Honey!Doggy!Pasta!



また泊まれるっっ!! ラッキーというか、やった~というか申し訳ないです(;´Д`)ノ




蛇口の件の事でいただいて・・・・・・ぺこり




でも本心はかなり嬉しいっっ!!やったー




また、Honey誕生日記念日などに利用させていただきますはあとチップとデール チップ




今回は、ホテルの早い対応や接客にアッパレと感心しましたおー凄い!!