マイバースディ。 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんにちは~^^  寒いですねぇさむぅ普段は雪がほとんどふらない地域なのですが、雪雪ちょっとだけですがふりましたよ~寒  


きこりんのちいさな白いおうち


そして昨日、1月15日は私の誕生日でしたバースディ  誕生日って産まれた子の事をお祝いする日ですが、産んでくれた母に感謝する日だとも思います^^  痛い思いをして産んでくれたのだから。。ありがとうアリガトウ


きこりんのちいさな白いおうち



毎年、サプライズという名目でダンナさんがケーキケーキを買ってきてくれるのですが、今回も自称サプライズで買ってきてくれました(笑)

おちびちゃんたちが大興奮音譜
きこりんのちいさな白いおうち



そしてそしてプレゼントは前から欲しかったアレ^^

。。。。

。。

これ~花


きこりんのちいさな白いおうち
エルゴラです~きゃー  色はブラックと迷ったのですが、アンティークスチールって色にしました。落ち着いた濃いグレー茶の様な色です。  ダンナさんラブラブありがとう( ´艸`)




エルゴラ、早速使ってみました。確かにコードレスなのですぐに掃除したい時とか、すごく便利!!  音がうるさいって言われてますが、初めはおちび達が驚いてビクってしてましたあせる  慣れれば大丈夫になりましたよ^^

後、階段の掃除、けっこう大変なんですよね汗  少し重いけど、コード付き掃除機より全然スムーズです。

今後、大活躍してくれるの間違いないですうへ




ポチ、本当にありがとうございます^^  誕生日おめでとうポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村