スリムハンガー。 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんは^^  最近は本当に寒いですねぇDASH!  エアコンの暖房を入れて、寒さをしのいでいるのですが、やっぱり気になるのは電気代。。。  次の明細、怖い~ヽ(;´Д`)ノ


今日はスリムハンガーについてハンガー  最近、WICのハンガーを総入れ替えしました。

今までのハンガーは5本100円で買った、お値段はグッドだけど見た目が・・・(笑)


きこりんのちいさな白いおうち
不揃いでないので、パッと見そんなにおかしくはないのですが・・・




こちらにチェンジ!
きこりんのちいさな白いおうち
可愛いパッとしたピンクのハンガーに変えてみました^^  





きこりんのちいさな白いおうち
このハンガーなのですが、起毛素材で滑らないんですラブラブ  実は白いハンガーが良かったのですが、安かったお店が白は完売。。。ガーン  黒かピンクしかなかったんです。でもWICくらい、ピンクのハンガーで可愛くしても良いかな~!!桃って思い、ピンクにしました^^

実際、2階は大人ロマンティックな部屋を目指しているので、ピンクでもOK (・∀・)

しかもこのピンク、はっきりしたピンクですごく可愛いです。♪





ここで購入♪   ↓ここはまだ白ある~!!  

子供用↓     男性用に^^




私の購入したハンガーは幅41センチのになります。  一般によく売られているのは幅45くらいのなので女性用に。。。っと思っている方は、幅40センチや41センチくらいのをおススメしますキラキラ  幅45センチは男性用にちょうど良いそうですよ音符



ハンガーが可愛いピンクで、全部揃っていると、それだけで洋服選びが楽しくなりますよねha-to

WIC見るのが楽しみになりました音譜





ポチ、本当にありがとうございます^^  読んだよのしるしにどちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村