リフォーム後。。 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

実家の方について途中で終わってしまっていたので、続きを書きたいと思いますニコニコ


実家も我が家の竣工と同じくらいに出来上がり、今は綺麗になったお家で生活しています家


まずはキッチンキラキラ


きこりんのちいさな白いおうち

以前は壁付けの I 型だったのを、対面 L 型にしましたビックリマーク  ヤマハのキッチン色はホワイトシカモアです音譜  シンクはマーブルシンクで、色はベージュです。とても明るくて落ち着いたキッチンです。

ガスだったのをこの機会に IH に変えました。IHは3口のパナソニックです。


北側でもこのキッチンと床のおかげでグッと明るくなりましたラブ



きこりんのちいさな白いおうち

キッチンの立ち上がり部分にカウンターを作りました。

ちょうどカウンター前にダイニングがあるので、ここにカウンターがあるのはとても便利ですラブラブ



きこりんのちいさな白いおうち

キッチンの隣にあるサニタリーです。洗面台はINAX。色はホワイトなので、ここもすごく明るいですキラキラ  クロスは光の加減で柄が浮き出る様な感じのにしましたドキドキ ちょっとキラキラしてて綺麗です。


奥に見えるのがお風呂お風呂  お風呂のドアは引き戸タイプにしましたビックリマーク



きこりんのちいさな白いおうち

お風呂もヤマハ。人大のバスタブですお風呂  浴室乾燥機も付けました。

暖房がすごく良いにかっと父が喜んでいます四つ葉



きこりんのちいさな白いおうち

ここの窓は新しくなりました。・・・でもちょっと高さが低めあせる  なので外から見ると覗ける高さ汗  それはちょっと残念でしたショック!



きこりんのちいさな白いおうち

ちょっと写真がうまく撮れてないですが、おトイレですトイレ  おトイレはTOTOきらきら

左にちらっと写ってる手洗いを付けました。  住友クレストのものです。

クロスはお花柄花  大人っぽいお花なのでスッキリしています。



今回のリフォームで、家全体が明るくなった気がしますニコニコ


・・・あと、玄関とリビングと畳が丘もとても綺麗になったのですが、写真を撮るのを忘れていました・・あせるまたご紹介しますアップ