内覧会  2階トイレ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

なかなか内覧会が進みませんが354354


今日は2階おトイレトイレをご紹介しますテヘッ  2階おトイレは1階おトイレとは全く違う感じにしてみましたハート  シンプル&ナチュラルモダンとはかけ離れていますが・・・・笑


じゃ~ん( ´艸`)はーと  ピンクです~ドキドキ
きこりんのちいさな白いおうち


向かって左側の1面をピンクのクロスでアクセントにしましたラブラブ便器もピンクうひっ  


・・・ホントはアクセント部分はバックにくる予定でしたが、クロス屋さんが間違いあせる  でもすごくきれいに貼られてるので、もったいないと思い、このままにしました(´・ω・`)


きこりんのちいさな白いおうち


ペーパーホルダーは施主支給しました音符2ホワイトアイアンのホルダーですキティ4



きこりんのちいさな白いおうち


きこりんのちいさな白いおうち

パッと見、普通のホワイトのクロスに見えますが、実はお花柄花  このクロス、すっごく可愛くてどっかに使いたい~ビックリマークって思ってて、ここに来ました音符



きこりんのちいさな白いおうち

ラインに見える部分はミッキー&ミニーミッキー・ミニーのエコカラットきゃー


ズーム!!


きこりんのちいさな白いおうち

このエコカラット、めちゃめちゃ可愛いですハートぃっぱぃ  INAXのショールームに行った時に、ひとめぼれ萌萌萌にへ  予算をあんまりかけなくて、範囲も狭いトコ・・・ここだあげって思いトイレに付けましたミニー


エコカラットは施主支給して、付けてもらいました音符




きこりんのちいさな白いおうち

照明はブラケット。照らすと思いのほか、光のもれが綺麗でしたアオキラ



・・・とまぁ可愛い感じのおトイレにしてみましたト音記号




きこりんのちいさな白いおうち

ここは私の裏の趣味が現れたとこかなにひひ


家のテーマのシンプル&ナチュラルがとても大好きなんですが、実はブリブリラブリ~Wハートな感じもすごく好きです音譜


ローラアシュレイみたいな可愛いいお部屋も大好きなんです~王冠


ミッキー&ミニーも大好きミッキー・ミニーハートぃっぱぃ  


今はみゆがまだ小さいから、しばらく行けないけど。。。また行きたいなぁらぶ②ディズニーアゲアゲ