札幌3日目~~④ | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

やっと終わりのあいさつ部分です(笑)


レポまとめとか、、思い出した部分をつけたしてるので

ちゃんとしたものじゃないんで、、すみません

えへ、、

覚えてないよね、、(笑)




翔さん。。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!(この日ヒナちゃんドラマあったな、、)
      うしろのほうも、上のほうも、そっちもホントにありがとうございましたー!!
      札幌にね、ずっと昔からのスタッフさんがいるんですけど、すごくうれしそうに 
      見てくれてて、、ここまでこれて??いやここまで連れてきてくれてみなさんありがと      うございます!!これからも応援してもらえたらと思います
  



智君。。ありがとうございましたーいやー楽しかったです、すごく楽しかったです!!
     もうね、「ああ~~~~~」って(上むいてああ~~って)
     ほんと「ああ~~~~~~~」って感じで言葉にならないくらいです
     みんなの笑顔がね、すごくよくて^^
     またきますので手を振ったら手を振り返してくださいね!!



雅紀。。みなさんほんとにありがとうございましたー!!楽しかったね??ほんと楽しかったね     当たり前のことは、、言っちゃっていいかなあ、、??(いいよー)
     1人でね踊るより5万人と踊ったら5万倍楽しかった!!ってことはつらいことも5万人     でわけたら5万分の1になるんだよ!!心強いよね
     だからみんなこれからも楽しく生きていこうね!!


ニノチャン。。俺は10万倍楽しかったでけどね!!(雅紀・・そういうこといっちゃだめだろー)
      (.゜ー゜)あーそっか^^えーありがとうございました。楽しかったです!! 
      本日MCで準備の時間をいただいてホントにありがとうございました!!
      あれ、いけてなかったら後半の私のダンスのキレ、歌声保障できません!!
      いやーすみませんでした(笑)たのしかったです!!


J。。ありがとうございましたーほんとね、、6年連続ですね、、年に1回だけど
   いろんな人を巻き込んでじゃなくて、応援してくれる人だけでね??こじんまりと
   そういう機会をつくっていけたらと思っています。来年、、じゃねえ、、今年か。15年目には   いりましたけど、これからもこの5人で走っていくんでよろしくお願いします!!ありがとう    ございました




すみません、、ほんとにテキトーです



なんでしょうね??初めての嵐コンでしたが、、夢みたいで
ふわふわしたまま終わった感じです
感情がついてけなかったのか、冷静になってる自分もいて

途中
ぼーっと、、このひとたちにまたあえるかなーとか
もっと近くで見れる日ってくるのかなあーとか


せっかくのコンサート中なのにいろんな考えしちゃってて(笑)
そこが抜け落ちております←もったいない



飛行機欠航騒ぎで、千歳に置き去りにされたアラシックたちで
今夜どうするか、、明日どこから帰るかとか
並びながらワイワイいったのも良い想い出になりました^^


ほんとね、、思ったのは



嵐のコンサートもすてきで
嵐5人も最高だったけど




アラシックってほんと優しい人が多いなって思いました!!

行きのANAのアテンダントさんも(笑)
嵐のコンですか~~って(笑)言ってたりしてたし


バスの中とか、小樽とか
いろんな場所でアラシックさんと交流できたり

なんといっても千歳で心配しあったアラシックさん(笑)
ポスター譲ってくださった親子さま
仕事仲間3人でどうしよーって言われてたかた
北海道がお里だから戻るわ^^って言ってた方

ありがとうございました^^

そして、、
息子さんが北海道大学で演奏するからこようと思ったら
ホテルが満室で(笑)ぎりぎり1週間前までとれなかったといわれてたかた

すみませんでした(笑)



次の記事はお土産などなど編にしたいと思います!!