レポ途中だけど葉担当トップの本気 | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

えー1週間前の札幌レポがまだ終わってないんです、、(笑)

お仕事が忙しくて←土日だけのくせに





ぐったりんこで、、足首の腫れもまだひいてなくて←いてえのww




休憩かねてにのあい話やろっかな、、(笑)←現実逃避




ツアーまっただ中

先日の京セラでは
なぜか手をつないでお辞儀の場面で
ぺこっとするのを忘れぼけーっとしてた雅紀を


気づいた翔さんが頭を下にむけさせたとかww



何考えてたの雅紀

あなただから


もう



あ~~今日もこんなにたくさんはいってくれたんだー
みんなたのしかったかなあ、、
俺も幸せだよな~~


とかおもって、、ぼけっとしてたのかな(笑)




月刊ジョンでは
リラクゼーションの櫻葉

これはいかんぞ!!
サクラバーが倒れるようなものがのってる(笑)

この存在を知ってなのか、、




相葉雅紀生誕祭まで1か月←ぴったり





葉担当トップさまがついに本気をだされてきております(/ω\)





京セラにて


相葉雅紀ソロ曲

ムービングにのって歌い上げる雅紀

次の曲の準備でまってる二宮さま



ひょこっと、、
頭がでてきたそうで(笑)



どーしてもみたいんだよね??雅紀が
歌い上げてる
かっこいい雅紀を

モニターでしかみれないトップ

ファンじゃないとこれはこっちからみれないもの

トップともあろう自分が見れないとは!!
ってんで


いつぞやのようにソロ曲をのぞいていらっしゃったとか←それも2日間



うふふふふふふふふふ
あははははははははは







花畑だよね~~









そして、、


今日のベイスト

私の地方では放送外なんで
また某動画サイトにて聞きますが



報告によりますと



わずか44秒の間に


9回


「相葉さん」
「あの人」

といったそうで


年内暫定最高記録
をマークされたそうです




ひゅーひゅーどんどん
ぴーひゃらぴーひゃら



まつりだよ!!
まつりだよお~~!!




44秒で9回って、、え、、5秒に1回??


どうやったらそんなに入れ込めるんだろう


動画サイトにて聞くのが楽しみです(笑)



相葉雅紀生誕祭まで1か月




トップが最加速されてきてます!!

2番手の赤さんの追随を許すまじとばかりに(笑)





おつかれさまですトップ!!





以上


夜中に報告を聞いてうれしくなり
レポは書きたくない疲れたとかいいながら



にのあい記事はきっちりあげる

私でした、、おつ!!(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ