ニコニコ生放送のチンアナゴ、、(笑) | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

真夜中にこんあいばー



志村どうぶつ園でもなく←安定のかわいさ




しやがれでもなく←クドイ店いらないからミーティングルームうつせ




ふふ、、





ニコニコ生放送の記事を書くわたし



3日は嵐デビュー記念日
それは夜帰ってゆっくりかくとして





チンアナゴさん!!


明日日曜の夜9時まで
ニコニコ動画の生放送で


すみだ水族館のチンアナゴさんを
60時間うつしつづけるっていうのやってます(笑)



ぶww




ええ


チンアナゴ



調べてみてくださいww


砂のなかからにょっきりはえてますww







ずーっとこれなんだけど
コメ欄で皆と話もできたりー

スタッフさんと会話したりー



さっきは夜の水族館の
ペンさんと
オット先輩←オットセイ


を説明入りでみせてくれましたー^^
とってもかわいかったあ




チンアナゴのえさやりがおもしろかったらしく
みたかったんだけど


仕事でみれなかった、、


きいたら1日3回らしくて

明日も仕事なんだけど夜7時のえさやりに
間に合うといいなーって思ってます!!




けっこう、、
癒されます(笑)




おもしろいですよーー




では、、


チンアナゴとともに

おやすみなさいww